ライブサンセンビボウロク

めもがわり 2009年1月~のライブ参戦備忘録



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

1/8 『Hello! Project 2012 WINTER ハロ☆プロ天国 ~ロックちゃん~』@中野サンプラザ 夜公演

こっちも更新をさぼってた夜公演。

1階-12列-左サイド通路席
最高に広かった。高い金だした価値のある席だった。ただ相当前かがみになるからジャンプするときは気をつけないと危なかった。

【セットリスト】
01.かっちょ良い歌/モベキマス
(MC)ガキさん卒業発表
02.チョトマテクダサイ! /スマイレージ
03.黄昏交差点/真野恵里菜
04.君は自転車 私は電車で帰宅/℃-ute
05.Be元気<成せば成るっ!>/Berryz工房
06.ピョコピョコ ウルトラ/モーニング娘。
(MC) 田中岡井
07.もしも・・・/譜久村・嗣永・中島・真野・和田
08.さぁ!恋人になろう/香音・工藤・菅谷・須藤・福田
09.友情 ~心のブスにはならねぇ!~/生田・飯窪・佐藤・徳永・熊井・愛理・萩原・中西・勝田・田村
(MC)
10.初めてのハッピーバースディ!/モーニング娘。10期
11.絶対解ける問題X=ハート/スマイレージ2期
12.青春コレクション/モーニング娘。9期
(MC)ハロプロNo.1決定戦! 「英語対決」
13.奇跡の香りダンス。/新垣・夏焼・矢島
14.ガラスのパンプス/鞘師・石田・清水・岡井・竹内
15.大きい瞳/田中・道重
(MC)ハロプロ川柳
16.スキちゃん/スマイレージ
17.21世紀的恋愛事情/真野恵里菜
18.世界一HAPPYな女の子/℃-ute
19.本気ボンバー!/Berryz工房
20.彼と一緒にお店がしたい!/モーニング娘。
21.ロックちゃんメドレー/モベキマス
~元気者で行こう!~Danceでバコーン!~同じ時給で働く友達の美人ママ~一丁目ロック!~ここにいるぜぇ!
(MC)
22.ラヴ&ピィ~ス! HEROがやって来たっ。/モベキマス

【MCとか】
れいなとちっさーのMCはちっさーがれいなをカラオケに誘う、って話。れいなは行きたくないのか何なのか絶対自分からはメールせんけんメールしてね!とか言ってた。最後まで約束はしなかったしw最近まるくなったれいなも相変わらずだなwと思った一コマ。

No.1決定戦はカタカナの言葉をどれだけ英語に直せるか?の対決。
メンバーは嗣永・中島・矢島・田中
いやいやれいなはマズいだろ…と思ってたら案の定バカ晒してたw単純にローマ字読みで書くもんだから当たるわけないっていうw一位は貫録の桃子。そりゃ大学生だしなあ。

ハロプロ川柳はこんな感じ。
・ハロヲタを 続けるために 仕事する
・メンバーT 初め恥ずかし 今嬉し
・9期推し いつの間にやら 10期推し
・イベのため 必死に仕事し 定時帰り
社会人が多いハロヲタならではというか何というか。9期推しから10期推しはただのロリコンだろうがw

【感想】
ロックちゃんはセトリが2種類あってスマ2期と娘9期10期の曲が違ってたんだけどもう1パターンの方が見れなかった。
スマ2期の好きな先輩聴きたかったんだけどなあ…朝公演とか行く気なかったしまあしょうがないか。

以上。ひな壇のメイメイを見てるだけで幸せになれた気がする、そんな日曜日。

別窓 | ハロコン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<1/28 Buono!『Buono! LIVE 2012 “R・E・A・L”』@横浜BLITZ 昼公演 | ライブサンセンビボウロク | 1/8 『Hello! Project 2012 WINTER ハロ☆プロ天国 ~ファンキーちゃん~』@中野サンプラザ 昼公演>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ライブサンセンビボウロク |
