ライブサンセンビボウロク

めもがわり 2009年1月~のライブ参戦備忘録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

1/28 Buono!『Buono! LIVE 2012 “R・E・A・L”』@横浜BLITZ 夜公演

昼夜間は新高島の駅のロッカーで着替えて荷物預けて会場へ。
外は気温2℃とかなのにTシャツ1枚っていう罰ゲームのような格好で入場を待つことに。

その理由は・・・

整理番号9番!?
たまたま適当に申し込んだチケが一桁番台という奇跡。
そんな番号なのに悠長に会場内のロッカーに預けるとかあり得ないじゃんwってことで外のロッカーで着替えることになったのです。

寒空で震えながら待って入場したら見事に誰もいない会場!壮観だなあ。当然にマイマイさんの目の前の最前手すりに飛びつく。これでばっちり堪能できるぜ!

【セットリスト】
01 初恋サイダー
02 We are Buono!
03 泣き虫少年
MC1
04 ロッタラロッタラ
05 -Winter Story-
MC2
06 メドレー(カラオケ) マイラブ→みんなだいすき→Early Bird→うらはら→紅茶の美味しい店→パルテンツァ→Take It Easy!→ガラクタノユメ→マイラブ
07 こころのたまご
MC3(夏焼)
08 OVER THE RAINBOW(愛理&ベースキーボード)
09 I NEED YOU(桃子&ギター)
10 消失点 -Vanishing Point-(雅&カラオケ)
11 Internet Cupid
12 ホントのじぶん(3人&ドラム)
MC4
13 Dreamin'(BOOWYのカバー)
MC5
14 Independent Girl ~独立女子であるために~
15 DEEP MIND
16 JUICY HE@RT
17 Bravo☆Bravo
18 恋愛・ライダー
19 ワープ!(タオル回し)
Encore
20 Kiss! Kiss! Kiss(曲中フリスビー投げ)
MC6
21 ロックの神様

【感想】

マイマイさん超かっけー!!!!!



以上。夢のような2時間でした。
しかしまさかBOOWYのカバーが来るとは思わなかったぜ。このほかの公演ではまた曲変えるのかなー。

あ、そういえばワープで回す用のタオルを渡すスタッフが萩原マイマイさんだったな。
スタッフパーカー着ててよくわかんなかったけど良く見たらマイマイでビックリしたw

次は一応ZEPP公演に行く予定~
スポンサーサイト

別窓 | Buono! | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<1/29 Perfume『キリンチューハイ 氷結 Presents Perfume 3rd Tour 「JPN」』@さいたまスーパーアリーナ | ライブサンセンビボウロク | 1/28 Buono!『Buono! LIVE 2012 “R・E・A・L”』@横浜BLITZ 昼公演>>

この記事のコメント


またまたご無沙汰しておりますm(_ _)m

今回もご丁寧に

ボノコンレポありがとうございました♪


一曲ごとの感想はいつも参考になって助かります!!


整理番号9★


神曲揃いでしかも神席ゲット(≧∇≦)


最高じゃないですか
\(^ー^)/


1つ質問したいのですが
来週、僕もボノコン行くんです。


で、整理番号が40番台なのでひとまず最前列を狙おうと思うのですが、

やはり最前列は圧縮はきついですか?

肩とかに乗りかかってくるアホはいましたか?


去年初めて行った時は、舞台から5メートル離れた位置から見てましたが 、

マナーを無視して前例に突進してくるアホどもが多数いたので…


多少の押し合いへし合いは当然覚悟してますが、

ライブに行って怪我してたらアホらしいので、

最前列の様子を教えていただけたら助かります
m(_ _)m


2012-02-12 Sun 08:37 | URL | 太陽 #-[ 内容変更] | top↑
いやいや今回は1曲ごとでもめちゃくちゃ適当なんでね…w
あんなのでも参考になれば嬉しいですけども。

40番台ならギリギリ最前狙えるぐらいかな?
自分もスタンディングの最前行くの初めてだったから相当覚悟して行ったんだけど、思ってたよりきつくはなかったかな。
肩に乗って来るような奴もいなかったし、ダイブも水かけもないから押されるだけで割と平和なもんでしたよ。
独立女子の時はモッシュがきつくて胸が手すりにゴリゴリ当たって痛かったけどねw怪我することはまあないかと。

ただ変な奴がいるのも事実っぽいからね。今回自分の周りは平和だったけど中央付近は酷いのかもしれないねえ・・・
せっかくの良番号だから周りの環境に邪魔されず楽しめることを祈ってますよ♪
2012-02-12 Sun 09:27 | URL | がきんこまめ #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でした。本当にキモくてすいません…
実はこの公演の後、肋骨を痛めてたんですよねw柵のせいでw
でも比較的平和で助かりましたねー

大阪でまた気を解放してきます←
2012-02-14 Tue 00:34 | URL | あるせす #-[ 内容変更] | top↑
> お疲れ様でした。本当にキモくてすいません…
> 実はこの公演の後、肋骨を痛めてたんですよねw柵のせいでw
> でも比較的平和で助かりましたねー
>
> 大阪でまた気を解放してきます←

大丈夫最前だとキモい動きも抑制されて割と普通のヲタになってたからw
っていうか肋骨痛めてたとかwww流石スぺランカー期待を裏切らないな。
酷かったのは独立女子の時のモッシュぐらいであとは平和なもんだったね。

またZeppでよろしく頼んます~
2012-02-15 Wed 17:57 | URL | がきんこまめ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ライブサンセンビボウロク |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。