ライブサンセンビボウロク

めもがわり 2009年1月~のライブ参戦備忘録

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2/11 モーニング娘。『モーニング娘。FCイベント 2013 WINTER ~Morning Labo! Ⅲ~』@ディファ有明 2回目公演

今年で3年目の娘。FCイベント。
1年目はFCに入ってなかったからそもそも行けなくて、2年目はイベントとか興味ねーよ、とか言ってスルー。
3年目の今年はまあ一回くらい行ってみるか、ってことで一番不人気そうな2回目公演だけ申し込んでみた。

会場はディファ有明。って前にモベキマス振替握手会で来たとこだね。周り何もないし微妙に遠いしあんまり好きになれない会場。
刀剣狙いで撃沈して会場推しになってた知り合いとしばらく話してぎりぎりに入場。

2列-ドセンター
こんな気まぐれで申し込んだやつなのに恐ろしいほどの良席が来たw最近席の引きが凄すぎるw
1列目は親子席だったから実質最前引き当てたようなもんじゃね?前の席は子供だったから視界は超良好!
左は鞘師ヲタのおっさんで右は女ヲタだった。誰推しかまでは判別できず。

FCイベの内容はこんな感じ。
・自己紹介
・3チームにわかれてクイズ
・サーカスに挑戦!
・ジャグリングに挑戦!
・紙切りに挑戦!
・ミニライブ(1曲のみ)
・握手会


簡単に気になったとこだけ書いてくとこんな感じ。

・自己紹介
⇒10期がミニコント、9期が合唱でアピール。9期合唱の時の生田が音外しすぎで笑われてたw

・3チームにわかれてクイズ
⇒チーム分けは10期・9期・6期+8期っていう一番シンプルな分け方。問題は結構難しいのから簡単なのまで。シンキングタイムに生田がやたらガキさんにベタベタくっつきに行っててズッキに怒られてたwほんとに…どうしてこうなってしまったんだ生田は…単なるキモいガキさんヲタじゃないか。

・サーカスに挑戦!
⇒フクちゃんとメシクボさんと愛佳でサーカスの真似ごと。箱の中から人が出てくるのは上手く出来てた。

・ジャグリングに挑戦!
⇒さゆと工藤でボールジャグリング、りほりほとだーいしでシガーボックス、ズッキと生田でディアボロ、最後に全員でリンゴをフォークで受け取るやつをやってた。
とりあえず・・・みんな失敗しすぎだろw生田のディアボロは上手かったけど。

・紙切りに挑戦!
⇒ガキさんとれいなとまぁちゃんで喋りながら一枚の紙を切って星とか雪の結晶とか作るってやつ。ガキさんれいなの喋りの雰囲気は流石だった。

・ミニライブ(1曲のみ)
⇒まあ当然にピョコトラ。とりあえず今日はガン見しておいた。何故かメシクボさんばっかり見てた。

・握手会
⇒前方の席から~ってことで相当早いタイミングでの握手。低速期待していいのか!?と思ったら超光速。ジャグリングで失敗しまくるから結構時間押してたんだろあれ…w
しょっぱなの愛佳に足大丈夫?踊れるの?って聞いて無視されてからどんどん流されまくりでほとんど会話できずwさゆの从*・ 。.・)<そうなの~をもらった以外は何も得られるものなし。せっかくメシクボさんにジョジョの話聞こうと思ったのに><

まあ予想はしてたけど超ぬるーいイベントだった。これで5000円はヲタ以外納得できないんじゃないかねw
娘ヲタの俺でも1回見ればもう十分かなーって感じだし。こんなんじゃ来年ラボあっても行くかどうか悩むな…
スポンサーサイト

別窓 | 娘。その他 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2/12 高橋愛『「愛 TIME-アイタイ-」 高橋愛ファンクラブイベント2012.2』@横浜ブリッツ 昼公演 | ライブサンセンビボウロク | 1/29 Perfume『キリンチューハイ 氷結 Presents Perfume 3rd Tour 「JPN」』@さいたまスーパーアリーナ>>

この記事のコメント


ボノコン最前列情報ありがとうございました♪
m(_ _)m


めったにない整理番号なので、最前列狙ってみます!!


モーニングラボ…


僕も大阪公演行きましたが…


あれは、たしかに一公演参加で充分でしたね(>_<)

さゆなんてお手玉失敗しまくりで、見てて可哀想でしたもん…(;_;)


来年はもっとパワーアップした内容を見せてほしいですね~


2012-02-13 Mon 09:57 | URL | 太陽 #-[ 内容変更] | top↑
どういたしまして♪楽しんできてね。


大阪でもさゆは失敗しまくってたんだ・・・流石本人がいつも失敗してると言い放っただけあるなw

頑張って練習したのかもしれないけどあんだけレベルの低いの見せられると正直萎えるんだよね。。。

来年は…もう行くかどうかわかりません><
何かほかに現場が被ってたら間違いなくそっちに行くだろうなw


2012-02-13 Mon 21:08 | URL | がきんこまめ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ライブサンセンビボウロク |
