ライブサンセンビボウロク

めもがわり 2009年1月~のライブ参戦備忘録

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2/25 真野恵里菜『「ドキドキベイビー/黄昏交差点」発売記念ミニライブ&握手会』@池袋サンシャインシティ

ハロコンで聴いて気に行った真野ちゃんの新曲イベ。
Buono!のZeppライブが後ろに控えてるから1回目の12:30のやつだけ参加。

11時くらいにサンシャインに着いてCDを買ったら整理番号が357番だった。
まだまだ枚数残ってたからさばき切れるのかな…?と心配になったけど実際のイベントの前にはちゃんと売り切れたらしい。良かったね真野ちゃん。

1階がいっぱいだったから2階の横らへんから鑑賞。ヲタ観察もできるし悪くないかな、と。

【セットリスト】
1.My Days for You
2.黄昏交差点
MC 質問ボックスから2枚
3.Glory days(withエッグ)
告知
4.ドキドキベイビー(withエッグ)
握手会

【感想】
朝からのイベントだったせいか真野ちゃんの声が全然出てなかったw
しかもスピーカーの横だから凄く聴きとりづらいし…大人しく正面に回っておけばよかったぜ。

セトリ的にはMDFYもあったしなかなか満足できるものだった。ドキドキベイビーはやっぱり癖になるw

MCではMDFYは今日朝私の希望で変えてもらったんですよーって言ってた。ナイス真野ちゃん。
あとは6月のツアーでの堕天使エリーをやるかやらないかの話とか、20歳の目標で出来なかったことってのでハワイツアーとか言ってたな。

オープンスペースでのライブはやっぱり面白いな。日常のショッピングセンターでのヲタの異物感がwPPPHで確実に歩いてる人が振り返るもんなあwこれで気になってファンになってくれる人とか増えれば良いんだけどねー。まあ難しいとは思うけど。

握手会ではエッグのメンバー(大塚・高木・田辺・田口)とも握手したけど何言って良いかわからねえwたぐっちゃんとか小5でめちゃちっちゃくてこんな子と握手して良いんだろうか…と自戒の念がwさゆべぇは相変わらずかわいいかった。真野ちゃんには陰ながら応援してます、と言っておいた。はぁかわいすぎるぜ真野ちゃん。

まぁなんだかんだで楽しいイベントだったんだろうね、と思いつつZepp Tokyoへ。
スポンサーサイト

別窓 | 真野恵里菜 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2/25 Buono!『Buono! LIVE 2012 “R・E・A・L”』@ZEPP TOKYO 昼公演 | ライブサンセンビボウロク | 2/22 ASIAN KUNG-FU GENERATION 『BEST HIT AKG』@日本武道館>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ライブサンセンビボウロク |
