ライブサンセンビボウロク

めもがわり 2009年1月~のライブ参戦備忘録

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2/25 Buono!『Buono! LIVE 2012 “R・E・A・L”』@ZEPP TOKYO 昼公演

池袋からりんかい線直通の埼京線に乗って東京テレポートへ。一本で行けるとかマジ便利だわー。

会場はZepp Tokyo。やっぱライブハウスと言えばこの会場っていうイメージがある。ロッカーも大量にあるし使い勝手のいい良会場だな、と。ただうちから行くのめんどくさいのが難点だけど。。。

整理番号-100番くらい
もはやとっくに呼ばれてた整理番号。実際は800番くらいの呼び出しのタイミングで入場した。
入場してロッカーに荷物を預けて、知り合いと合流。3ブロック目の柵のところを確保してくれてて助かった。

【セットリスト】
01 初恋サイダー
02 We are Buono!
03 泣き虫少年
MC1
04 ロッタラロッタラ
05 -Winter Story-
MC2
06 メドレー(カラオケ) マイラブ→みんなだいすき→Early Bird→うらはら→紅茶の美味しい店→パルテンツァ→Take It Easy!→ガラクタノユメ→マイラブ
07 こころのたまご
MC3(夏焼)
08 OVER THE RAINBOW(愛理&ベースキーボード)
09 I NEED YOU(桃子&ギター)
10 消失点 -Vanishing Point-(雅&カラオケ)
11 Internet Cupid
12 ホントのじぶん(3人&ドラム)
MC4
13 Dreamin'(BOOWYのカバー)
MC5
14 Independent Girl ~独立女子であるために~
15 DEEP MIND
16 JUICY HE@RT
17 Bravo☆Bravo
18 恋愛・ライダー
19 ワープ!(タオル回し)
Encore
20 Kiss! Kiss! Kiss(曲中フリスビー投げ)
MC6
21 ロックの神様

【感想】
真野ちゃんの後で行くとこの3人の歌のうまさに驚くwっていうか愛理が調子良いと半端ないな。
横浜でも調子良かったしどうしちゃったの愛理ちゃん。逆に雅が横浜に続き不調だったなあ。

前に手すりがあるとやっぱり楽。ジャンプするときにも使えるし飲み物も置けるし。
公演としての感想は前とほとんど同じになっちゃうなあ。
相変わらずマイマイさんのドラムは超かっけーし、マーティさんのギターはアレだしw
雅のMCはなんかもう…酷い感じだったw何故グッパーグッパーしなきゃいけないのか。

夜公演はもう少しちゃんと書くとして昼はこれでおしまい。
スポンサーサイト

別窓 | Buono! | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2/25 Buono!『Buono! LIVE 2012 “R・E・A・L”』@ZEPP TOKYO 夜公演 | ライブサンセンビボウロク | 2/25 真野恵里菜『「ドキドキベイビー/黄昏交差点」発売記念ミニライブ&握手会』@池袋サンシャインシティ>>

この記事のコメント

お疲れ様でしたー。
あの場所取りは結構簡単でしたw

横浜2日目もストレッチでしたが、その時は腕伸ばしだったり、肩関節のストレッチだったりで…まだ良かったんですよねw

さて自分が夜公演を書き終えるのはいつになるやら…
2012-02-27 Mon 01:19 | URL | あるせす #-[ 内容変更] | top↑
> お疲れ様でしたー。
> あの場所取りは結構簡単でしたw
>
> 横浜2日目もストレッチでしたが、その時は腕伸ばしだったり、肩関節のストレッチだったりで…まだ良かったんですよねw
>
> さて自分が夜公演を書き終えるのはいつになるやら…

結構簡単だったんだ。良い場所取っておいて貰って助かりましたよ。

なるほどストレッチと言ってもちゃんとやったわけね。でも自分のMCで客にストレッチさせるってどんだけ話すネタないんだよw

夜公演超大作待ってますよ^^
2012-02-28 Tue 21:54 | URL | がきんこまめ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ライブサンセンビボウロク |
