ライブサンセンビボウロク

めもがわり 2009年1月~のライブ参戦備忘録



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2/25 Buono!『Buono! LIVE 2012 “R・E・A・L”』@ZEPP TOKYO 夜公演

昼夜間はその辺でぐだぐだと。
寒いからトヨタの展示スペースの中で待ってた。

整理番号-400番ぐらい
だったんだけどぐだぐだしすぎて700番の呼び出しで入る羽目に。ここ呼び出し早すぎだろw
場所取りはいつもの左サイドあたりで、モッシュに乗じて空いたスペースに行こうって作戦。
千秋楽だけあってかなりの人数がいてモッシュしても前方ブロックの後方にスペースが出来ない状態だったから、3ブロック目に留まってみたらこれが意外とスペースがあってマジ快適だったw広いよー広いよー。

【セットリスト】
01 初恋サイダー
02 We are Buono!
03 泣き虫少年
MC1
04 ロッタラロッタラ
05 -Winter Story-
MC2
06 メドレー(カラオケ) マイラブ→みんなだいすき→Early Bird→うらはら→紅茶の美味しい店→partenza→Take It Easy!→ガラクタノユメ→マイラブ
07 こころのたまご
MC3(嗣永)
08 OVER THE RAINBOW(愛理&ベースキーボード)
09 I NEED YOU(桃子&ギター)
10 消失点 -Vanishing Point-(雅&カラオケ)
11 Internet Cupid
12 ホントのじぶん(3人&ドラム)
MC4
13 1/3の純情な感情
MC5
14 Independent Girl ~独立女子であるために~
15 DEEP MIND
16 JUICY HE@RT
17 Bravo☆Bravo
18 恋愛・ライダー
19 ワープ!(タオル回し)
Encore
20 Kiss! Kiss! Kiss(曲中フリスビー投げ)
MC6
21 ロックの神様
Encore
22 君がいれば

【感想】
千秋楽公演ってことですんごい盛り上がりだった。
後半でメンバーが触れてたけど熱気でなんか白い靄みたいなものが見えたしw

ツアー最後だし簡単にポイントごとに。

01 初恋サイダー
02 We are Buono!
03 泣き虫少年
⇒この流れは熱すぎてヤバいwいくらなんでも飛ばし過ぎだろっていうくらい勢いがあるな。泣き虫少年はなんかロックの神様を超えてしまったような印象を受けた。うーたうーよの合唱気持ちよすぎだろw

05 -Winter Story-
MC2
06 メドレー(カラオケ) マイラブ→みんなだいすき→Early Bird→うらはら→紅茶の美味しい店→partenza→Take It Easy!→ガラクタノユメ→マイラブ
07 こころのたまご
⇒このパートは個人的に休憩タイム。ここまでが激しすぎるからここで休憩しないと辛いんだよwうらはらのサビ後のギターが好きなのにメドレーじゃ堪能出来ずに残念。

MC3(嗣永)
⇒タイムカプセルに入れる30年後の自分へのお手紙。いくらなんでも30年は先すぎるんじゃないのかw

08 OVER THE RAINBOW(愛理&ベースキーボード)
⇒4公演入ったけど4公演とも感動した。素晴らしい。

09 I NEED YOU(桃子&ギター)
⇒初日でやっちまったこの曲だけどそれ以降は持ち直してた。最後はいつもハラハラしながら見てたんだけどw

10 消失点 -Vanishing Point-(雅&カラオケ)
⇒変わらず調子悪いな雅。持ち曲なんだからしっかり歌えないとなあ…

12 ホントのじぶん(3人&ドラム)
⇒間奏マイマイさんのドラムかっこよすぎだろ。惚れてまうやろー!

14 Independent Girl ~独立女子であるために~
15 DEEP MIND
16 JUICY HE@RT
⇒初日にも書いたけどここの流れが一番高まる。DEEP MINDの「Don't stop Don't stop Let's go」のところのマイマイさんの暴れ狂ってるようなドラミングが大好きです><

18 恋愛・ライダー
19 ワープ!(タオル回し)
⇒どっちの曲か忘れたけど銀のテープが発射!めずらしく沢山取れたからタオルと一緒に回してみた。

20 Kiss! Kiss! Kiss(曲中フリスビー投げ)
⇒結局フリスビーは近くにも飛んできませんでしたとさ…

21 ロックの神様
⇒この位置のロックの神様はやっぱりなんか微妙な印象。

Encore
22 君がいれば
⇒ダブルアンコールはejiさんのピアノ伴奏だけで君がいればを1番だけ歌うって感じ。この曲もボノコンで散々聴いてる気がするw3人のハーモニー流石の一言。


以上、こんなところかな。
なんだかんだ言って超楽しかった^^夏のロックンボーノも楽しみにしときます。サブタイトルが夏焼たこ焼きお好み焼きだっけw

別窓 | Buono! | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2/26 モーニング娘。『コンサートツアー2012春~ウルトラスマート~』@よこすか芸術劇場 昼公演 | ライブサンセンビボウロク | 2/25 Buono!『Buono! LIVE 2012 “R・E・A・L”』@ZEPP TOKYO 昼公演>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ライブサンセンビボウロク |
