ライブサンセンビボウロク

めもがわり 2009年1月~のライブ参戦備忘録



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

6/6 真野恵里菜『プロローグ~乙女の祈り~』@中野サンプラザ

久振りのハロ現場は真野ちゃんデビューコンサート
あの真野ちゃんがついにソロコンサートか、と思うと感慨深く感じる。

とかなんとか思ってたら思い切り寝坊したw
起きたら5時ってそりゃないっすよ。
せめて6時開演ならよかったんだけど5:45開演とか。

結局2曲目の途中からの入場になってしまったのですよ。

1階-25列-12番

いわゆる糞席。真野ちゃんの表情とかモニター越しでしかわからない。
まあ今回は入れれば良かったから別にいいんだけどね。
隣が空席だったのが唯一の良い所。

周辺ヲタ
途中から入ったからかさっぱりわかりません。
とりあえず右側の人が左利きで腕が何度もぶつかりそうになった。
1席分空席があってよかったけど。

セットリスト

1.乙女の祈り
2.ラララ・ソソソ (00:06~)

この曲の途中から参加したのですよ。。。
よく考えたらこの曲まともに聴いたの今日が初めてだったりしてw

 MC1 カトノリ登場 (00:10~)

まさかのスペシャルゲスト加藤紀子登場。
ノリピー!?ってそれは違う人か。やっぱ真野ちゃんだけではトークが不安だからですかね。

3.世界は サマー・パーティ/コーラス エッグ (00:11~)

7月29日発売の新曲です、と。っていうか俺の誕生日じゃんw
明るい感じの結構いい曲だな、と思ったんだよ。

 MC2 真野ちゃんヒストリー鑑賞/真野・加藤 (00:17~)
 MC3 カトノリヒストリー鑑賞/真野・加藤 (00:22~)
 MC4 真野ちゃんヒストリー鑑賞2/真野・加藤 (00:23~)
 MC5 真野ちゃんヒストリー鑑賞3/真野・加藤 (00:28~)

みんな着席で真野ちゃんと一緒にVTR鑑賞会。
んーこんな展開は予想してなかったんだぜ・・・
カトノリヒストリーは面白かったけどw
桜っ子クラブとか何なのさwっていうか周りのヲタ反応しすぎなんだけど。年齢差をガチで感じた。

 MC6 世界は サマー・パーティPV鑑賞 (00:31~)

いやーうーん。まさかPV鑑賞会とは。
PVは結構良い出来だよね。あややのトロ恋をちょっと思い出した。

4.水色想い (00:35~)
 MC7 エッグ紹介/真野・加藤・前田・小川・関根・福田・古峰・和田 (00:40~)

相変わらずエッグの名前と顔が一致しない。
いやかにょんだけはわかるんだけどもw

5.スクランブル/真野・エッグ (00:42~)

ここでまさかのスクランブルきたああああああああああああ
ごまコンを思い出しながら聴いてた。やっぱ良い曲だよねえ。
後藤さん元気でやってるのかなあ

6.ラッキーオーラ/真野・エッグ (00:46~)

ピアノ弾くのかと思いきや最初だけで途中から普通に踊ってた。
ピアノキャラはホントにもうどうでも良い設定になったのね・・・
この曲はアウトロがすごい好き。

7.ナキムシ・ヨワムシ/真野・エッグ (00:51~)
8.はじめての経験/真野・エッグ (00:55~01:00)

ラストの曲です!って短いよおい^^;
まあ持ち歌が少ないんだから仕方ないのかと思いつつ。
はじめての経験はOPアクトの時より全然盛り上がってた。
やっぱ真野コンに来るような輩が揃うと盛り上がるんだろうな

アンコール
 MC8 真野 (01:04~)

MC中に真野ちゃん涙。
VTRでもあったけどほんとに泣き虫なんだろうね。

9.マノピアノ (01:07~01:13)

この曲聴いて娘コンのOPアクトで歌ってた真野ちゃんを思い出した。
あれからこんな単独コンが出来るようになるんだよねえとか思ったり。
なんだかんだいって頑張って欲しい存在。

握手会

正直握手会あるとかまったく思ってなかった。
この人数だしそんなのありえないだろと思ったし・・・真野ちゃん大変だよこれ。
別に握手会いらねーからカバーでもいいからもう少し曲数増やしてよ。
とりあえず握手のときは「歌上手くなりましたね!」って言った。
確かに今日思ったことだしね。ちゃんと努力してるのが見えてよかったんですよ。


とりあえずこんな感じかなあ
秋には初ツアーがあるようです。
秋ツアーのときは握手会なしで曲数増やして欲しいかな

別窓 | 真野恵里菜 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<6/7 安倍なつみ『~やっぱりスニーカーがすき!~』@関内ホール | ライブサンセンビボウロク | 5/24 いきものがかり『My Song Your Song』@渋谷CCレモンホール>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ライブサンセンビボウロク |
