ライブサンセンビボウロク

めもがわり 2009年1月~のライブ参戦備忘録



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

3/5 高橋愛『舞台「ラ・パティスリー」』@池袋サンシャイン劇場

愛ちゃん卒業後2つ目の大きなお仕事。今回はミュージカルではなくて完全な舞台。
なんだかんだ言って見に行っちゃうんだなこれが。土日は都合が合わなそうだったから平日の夜に行くことに。

会場はサンシャイン劇場。池袋のサンシャインの中にある劇場らしい。初めて来たな。

定時少し過ぎに現場を出て会場に開演30分前に到着、当日券を購入。
やっぱり舞台は女性客が多い。今回も7割以上は女性客だと思う。
愛ヲタはどれくらいいたんだろう…2割くらいかなw

1階-20列-17番
結構な段差がある劇場で視界は良好だった。女性が多いこともあって両隣とも女性。
席間が狭すぎて荷物が邪魔で仕方なかった。っていうか暑過ぎ。

お話としては、ケーキは人を幸せにさせる!って感じ。
いや色々話はあったんだけどまとめるのがめんどくさいw

リアリティ出すために本物のケーキとか実際に調理してるんだよね。
裏にパティシエがいて毎回作ってるらしい。凄いなあ。

愛ちゃんは役作りのためか完全に黒髪になってた。
そりゃ就活してる人が金髪とかじゃお話しにならないもんなw

舞台が終わってから主演3人のアフタートークショーがあった。
3人とも稽古場と舞台が全然違うって言ってたなあ。

しっかし見終わってからケーキ食べたくなっちゃったよ…

別窓 | ミュージカル・舞台等 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<3/10 ドリームモーニング娘。『スペシャルLIVE 2012 日本武道館 ~ 第一章 終幕 「勇者タチ、集合セョ」 ~』@日本武道館 | ライブサンセンビボウロク | 3/4 モーニング娘。『コンサートツアー2012春~ウルトラスマート~』@仙台サンプラザ 夜公演>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ライブサンセンビボウロク |
