ライブサンセンビボウロク

めもがわり 2009年1月~のライブ参戦備忘録

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

3/19 中島卓偉『【男子限定 GIG】 Real Hot Bollocks!vol.2 ~俺達だけの Cherry を Blossom!~』@新宿LOFT

去年最高に熱かった卓偉兄貴の男子限定ライブ第2弾!
前回超楽しかったから今回も行かないわけにいかないでしょ。ってわけで一般発売チケで参戦。

会場は去年と同じ新宿LOFT。もろ歌舞伎町にあるから、会場に行くまでの客引きをかわすのがめんどくさいめんどくさい><

整理番号-212番
これでも結構後ろの方だったからだいたい参加人数300人行かないくらいかな?前回より50人くらい少ないかな…まあ平日だしこんなもんでしょうか。
入場したらロッカー埋まってるとか!?前回余裕だったじゃん…仕方ないから適当な場所に荷物を隠して行くことに。

今回は前座ってことで同じ事務所の上々軍団がコントやってた。さわやかゴローが出てきていつもみたいにブーイングしようと思ったけど流石に自重w
面白いような面白くないような微妙な感じで開演。

【セットリスト】
部分部分しかわかりません><
どっかで完全版みつけたら差し替え。
とりあえず確実にやった曲箇条書き。全部で20曲って言ってたけど…
・トップランナー
・すてちまえよ
・UP TO DATE
・イノヴェイター
・3号線
・PUNK
・お揃いFLAVER
・I'M GETTIN' BLUE(ZIGGYカバー)
・Dreamin'(BOOWYカバー)
・BOOM BOOM BOOM
・FREE FOR FREE

あとは思い出せん・・・

ライブの後は前回同様Cherry会があって、卓偉さんと乾杯&握手をするのでした。
今回の大合唱曲はブルーハーツのリンダリンダ。こりゃ確かに歌えるわw

【感想】
熱い、熱すぎた。前回以上の盛り上がり。っていうかダイブしすぎだぞお前らw
しばらく前の方にいたけどダイブで何度か頭蹴られてフラフラしてきて後半は自由に動けるような位置にシフトした。モッシュでぶつかり合ってる方が頭蹴られるより全然良いわw
超絶疲れたけどやっぱり楽しかったです^^

とりあえず誰か正確なセトリ教えてくれー><
スポンサーサイト

別窓 | 中島卓偉 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<3/24 Berryz工房『Berryz工房コンサートツアー2012春~ベリーズステーション~』@浦安市文化会館 昼公演 | ライブサンセンビボウロク | 3/17 モーニング娘。『コンサートツアー2012春~ウルトラスマート~』@中京大学文化市民会館オーロラホール 夜公演>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ライブサンセンビボウロク |
