ライブサンセンビボウロク

めもがわり 2009年1月~のライブ参戦備忘録

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

6/7 安倍なつみ『~やっぱりスニーカーがすき!~』@関内ホール

久しぶりのなっちコン。
っていうか久しぶりの横浜だったんで少し早めに行って関内~みなとみらい付近を観光してみた。
まずは本丸亭にてラーメンを食べる。やっぱ美味いよ本丸亭。
近所にあったらもっと行ってるんだけどなあ。

そのあとは適当にみなとみらいを散歩。カップルだらけだなあとか思ったり。
天気がいいから歩いてて気持ちよかった。
とかなんとかやってたらサンダルで来たせいか靴擦れが・・・><
痛くなってきたのであわててベローチェに避難。こんなに歩くんだったらスニーカーで来るべきだったと後悔。

1階-21列-3番
中盤少し後ろだったけど会場自体が小さい会場だったからか見通しは良かった。

周辺ヲタ
左側の人声でかすぎだよ><
ヲイヲイ声がやたらでかい。いや声出すことは良い事だけどね・・・あれだけ大音量を至近距離でやられると結構キツイ。
2つ前におがわしょいがいた。相変わらずうぜえ。ロマンスとかやってんじゃねえよデブ。

セットリスト

01.微風
02.甘すぎた果実
- MC -
03.ちょっとずつね。
04.スイートホリック
- MC -
05.森へ帰ろう(カバー)
- MC -
06.やんなっちゃう
07.小説の中の二人
08.息を重ねましょう
 衣装チェンジ
09.くちびるで止めて
- MC -
10.だって生きてかなくちゃ
11.ストレス
12.OLの事情
- MC -
13.さよならさえ言えぬまま
14.夕暮れ作戦会議
15.大人へのエレベーター

encore
16.あなた色
- MC -
17.恋にジェラシー申し上げます
18.空 LIFE GOES ON

アコースティックライブってことでバラード系が多いんだろうなと思って行ったら
意外にも盛り上がり系の曲が多くてビックリした。
これならアコースティックでやる必要性がないじゃんw

とりあえずMCでボウイのB・BLUEをアカペラで歌ってくれたり、横浜の中華街でものすごく不味い中華を食べたりって話で盛り上がった。

やっぱり大人へのエレベーターは良曲だと思った。

あんまりやるきないレポだなあ。
まあこんなときもあるーだろー
スポンサーサイト

別窓 | 安倍さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<6/18 一青窈アコースティックライブ@東京厚生年金会館 | ライブサンセンビボウロク | 6/6 真野恵里菜『プロローグ~乙女の祈り~』@中野サンプラザ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ライブサンセンビボウロク |
