ライブサンセンビボウロク

めもがわり 2009年1月~のライブ参戦備忘録



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

4/8 モーニング娘。『コンサートツアー2012春~ウルトラスマート~』@栃木県総合文化センター 夜公演

昼夜間は駅と会場の間にあるタリーズでまったりーず。流石栃木の中の都会だけあっていろいろ揃ってるよね。なんか神社で祭りやってたからそれ見に行っても良かったんだけど。

とりあえず開演30分前くらいに会場へ。

1階-RB列-40番くらい
何この良席w実質7列目くらいでステージが超近く見えた。間違いなくこのツアーで一番の良席だったかな。
左がガキヲタのおっさんで右が生田ヲタ声出し系。声出す人が多くて周辺環境はこのツアー内で一番良かったかも。自分の後ろの列も盛り上がってたっぽいし。

開演前のヲイヲイも多くて盛り上がりそうな気配の中開演!

【セットリスト】
01.ピョコピョコ ウルトラ
02.グルグルJUMP!
-オープニングVTR-
03.悲しき恋のメロディー(光井以外)
04.Give Me 愛(光井以外)
-MC-
05.女子かしまし物語
06.怪傑ポジティブA (光井以外)
07.My way ~女子校花道~ (光井以外)
08.乙女のタイミング(光井、生田、鈴木)
09.シルバーの腕時計(田中、鞘師 ラップ:新垣、光井)
10.好きだな君が(道重、譜久村)
-MC- クイズまたまた先輩に聞きました(新垣+10期)
11.好きな先輩(飯窪、石田、工藤、佐藤)
12.涙が止まらない放課後(譜久村、生田、鞘師、鈴木)
13.元気ピカッピカッ! (9期・10期)
14.新垣里沙ソロ
 *笑顔に涙~THANK YOU! DEAR MY FRIENDS~/松浦亜弥(BD:譜久村、生田、鈴木、佐藤)
15.シャニムニパラダイス(新垣、道重、田中、光井)
-MC- (道重田中)
16.6期メンバー曲
 *愛しく苦しいこの夜に
-MC- 対決ウルトラスマート(光井+鞘師鈴木石田佐藤)
17.スペシャルメドレー (光井以外)
 M1.HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?
 M2.TOP!
 M3.いきまっしょい
 M4.やめてよ!シンドバッド
18.その場面でビビっちゃいけないじゃん! (光井以外)
19.彼と一緒にお店がしたい! (光井以外)
20.OK YEAH! (光井以外)
21.歩いてる

〔EC〕
01.恋愛ハンター (光井以外)
-MC-
02.涙ッチ

【感想】
良席でメンバー観察出来たし大盛り上がりだったしで大満足な夜公演だった。

以下個人的メモ。後日ちゃんとまとめる・・・
つもりだったけど随分放置してしまったのでこのままで勘弁><

フクちゃん迫力がすごい。ダンスがダイナミックすぎて見てて面白い。良いわー。左の膝にテーピングしてたのが気がかり。
ズッキはやっぱ太いな。ただパートないところも歌ってて好印象
だーいしのターンの安定感が凄い。
まーちゃんはヲタにマイク向けすぎちょっとは自分で歌えよw
鞘師うしろのときはだいぶ抜いてる
れいな口パク今回は仕方ないか。

かしましフクちゃんの靴が吹っ飛ぶ
先輩ズッキオリンピック出るなら?大声とモノマネ
さゆれな健康についてれいな偏食で睡眠時間も不規則だけど倒れない。体が強い?さゆはエアロビやって強くなった。娘に入ってもっと強くなった。さゆれな二人ともコンサ欠場なし。凄くない?ライブが好きだから治るんよ。
さゆれなMCと6期曲で前列のガキヲタがさゆれな女ヲタに譲ってた。凄いな。
対決リアクション。鈴木佐藤冷たいラーメンを食べた時の。鞘師石田ガキさんにカバンとってとため口で話した時の。
メドレーHDYLJれいながやってる煽りはガキさんが代打。

アンコールすげー声出てた
ハンタージャンプ楽しすぎ
MC
石田<グルジャンでヲタが回ってるの初めて知った
フク<今日はえりぽんとくどぅーとお揃いの髪留めした。気合入りすぎて靴飛ばしちゃった
鞘師<明日は学校で嫌なんですけどこの時間がずっと続けばいいのにとおもって。
光井<みなさんの熱気を滋賀に持って帰ります。
れな<こんなんでごめんネ。れいなが喋ると静かにしてくれたりみなさん温かい。
さゆ<これで折り返し地点。世界一のアイドルの道重さゆみでした!
ガキ<この12人の娘が良かったなーと思われるように残り17公演頑張ります
涙ッチガキれな投げキッス。歌い過ぎて酸欠寸前になったw

別窓 | 2012春「ウルトラスマート」 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<5/6 モーニング娘。『コンサートツアー2012春~ウルトラスマート~』@中野サンプラザ 夜公演 | ライブサンセンビボウロク | 4/8 モーニング娘。『コンサートツアー2012春~ウルトラスマート~』@栃木県総合文化センター 昼公演>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ライブサンセンビボウロク |
