ライブサンセンビボウロク

めもがわり 2009年1月~のライブ参戦備忘録



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

6/18 一青窈アコースティックライブ@東京厚生年金会館

初の一青窈ライブ。アコースティックってことで全編着席のコンサート。
会社の同僚と仕事帰りに参戦。

1階ー22列ー43番
この会場は慣れてるからわかるけど22列は超糞席。
普段ならサウナ席だけど今回は流石にサウナにはならなかったw

セットリスト

01.翡翠
02.てんとう虫
03.つないで手
04.あこるでぃおん ~Long ver.
05.はじめて
06.影踏み
07.name
08.Tower
09.さよならありがと
10.どっちつかず
11.かざぐるま
12.月天心
13.指切り
14.もらい泣き
15.ウラ・ハラ
16.ハナミズキ
17.ひとりでに
アンコール
18.確信犯
19.うんと幸せ

うむ・・・予想はしていたけど4~5割くらいしかわからなかった。
もう少し予習していけば良かったなあ

何はともあれ月天心が聞けて良かった。一青窈の中で一番好きな曲だったし。
でもやっぱりピアノだけじゃ迫力不足かも。

あとはやっぱりコバタケさんより武部さんプロデュースの曲のほうが良く感じたなあ。
さよならありがととかかざぐるまとか良いなあと思った。

どうでもいいけど一青小林夫妻が小林さん一青さんって呼び合ってるのが少し面白かった

たまにはこういうしっとりしたライブも良いやね。

次は・・・明日ナカザーさんのバースデイライブにでも行ってこようかなあ。
当日券あるんだろうか

別窓 | 一青窈 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<7/4 倉木麻衣『"BEST" ~Best Party~』@幕張メッセ | ライブサンセンビボウロク | 6/7 安倍なつみ『~やっぱりスニーカーがすき!~』@関内ホール>>

この記事のコメント

|’ー’リ
2009-06-23 Tue 21:16 | URL | あるせす #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ライブサンセンビボウロク |
