ライブサンセンビボウロク

めもがわり 2009年1月~のライブ参戦備忘録

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2/14 Buono!『ハイブリッド☆パンチ』@日本青年館 夜公演

1階-Q列-10~21列(半券紛失のためわからず)

セットリストは11日参照

いろいろ楽しかったライブだけど要点だけ


03.みんなだいすき

ほっぷすてっぷじゃーんぷが楽しすぎるw
大好きだよBuono


05.消失点-Vanishing Point-
06.I NEED YOU
07.OVER THE RAINBOW

11日はアルバム聞かずに行ったんでさっぱりわかんなかったこの曲たち
11日のライブ後にタワレコで買って聞き込んだおかげで14日にはちゃんと対応できた
やっぱりブッツケで行くよりはある程度予習して行ったほうが断然楽しい。
個人的にはI NEED YOUが面白くて好き


09.星の羊たち

最初は「ほう・・・これを歌うか」って思った
あとで振り返ると前半部分の締めとしてはなかなか良いのかと

VTR
10.ロックの神様
11.泣き虫少年

VTRは省略。
スクリーンの後ろに3人が現れてロックのイントロがかかった瞬間がこのライブ一番のクライマックスだった
しかも生バンドかよwっていうね。
いやー最高だった。もうそれ以外言えない
強いて言うならロックから泣き虫への流れはMCなしで一気に行ってほしかった


17.恋愛ライダー

個人的にBuono曲で一番好きなこのナンバー
イントロでの盛り上がりは半端なかったけどサビでもうちょっと盛り上がろうぜみんな
フリコピだけするなら家でもできるっちゅー話で


19.Kiss!Kiss!Kiss!

この曲あんまり好きじゃなかったけど生で聞くと印象変わるね
すげー楽しかった。
あと特効使いまくりで驚いたw娘コンでもやってよー


アンコール
20.君がいれば
MC
21.Last Forever

君がいればは想定外。絶対ガチンコだと思ってた。。。
でもライブとして「前半」「後半」「Enc」で分けるなら良い選曲かな。

(総括)
とりあえずもの凄く楽しいライブだった。
去年の名古屋きらりコン並のベストライブだと言いたい
これでガチンコがどっかにあれば文句なしだったかなぁ

アルバムで一番好きな曲「You're My Friend」もやってないし
またライブやってくださいねBuonoさん^^
スポンサーサイト

別窓 | Buono! | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<3/1 モーニング娘。『泣いちゃうかも発売記念イベント』@横浜ブリッツ 1回目公演 | ライブサンセンビボウロク | 2/11 Buono!『ハイブリッド☆パンチ』@日本青年館 昼公演>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ライブサンセンビボウロク |
