ライブサンセンビボウロク

めもがわり 2009年1月~のライブ参戦備忘録

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

8/16 GLAY15周年ライブ@日産スタジアム

中学時代に凄く好きだったGLAY。
ライブに行きたい行きたいと思ってたけど初めてのライブはこの歳になってからっていうね。
最近の曲はほっとんどわかんないから不安をだいぶ抱えながら入場。
流石日産スタジアム・・・人の数が半端ない><

1階ーアリーナーE2-86番
座席はアリーナ左端。
いやほんとに左端から2番目だった。
出にくいし糞席・・・とか思ってたらとんだ神席になることに・・・

セットリスト

1.GREAT VACATION
2.ビリビリクラッシュメン
<MC>
3.グロリアス
4.SOUL LOVE
5.summer FM
<MC>
6.サバイバル
7.Cynical
8.千ノナイフガ胸ヲ刺ス
<MC>
9.ずっと2人で・・・
10.HOWEVER
<MC>
11.julia ・・・RAINの原曲。
12.More Than Love
<MC>
13.生きてく強さ
<MC>
14.誘惑
<SE>
15.HAPPY SWING
16.彼女の“Modern…”
17.SHUTTER SPEEDSのテーマ
18.ACID HEAD
19.I’m in Love
[ENCORE]
1ピーク果てしなくソウル限りなく
2.BEAUTIFUL DREAMER


セットリスト見ればわかるけど昔の曲をかなりやってくれました><
いや自分が一番聞いてた時のやつばっかだったんだぜ
グロリアスとSOUL LOVEのコンボには懐かしすぎて涙でてきた
ずっと2人で・・・とHOWEVERは周りの女の子たちが泣きまくってました。
ちょうど夕焼けが綺麗な時間帯で、物凄い幻想的な雰囲気だったからなぁ。
有名な話だけどずっと2人で・・・は中学時代に作った曲らしいね。
それが今でも歌い続けられて、カラオケでも定番になってるって本当に凄いことだと思う。
確かに今聞くと青臭い歌詞だなwとか思ったりしちゃうけどもね。

何より特筆すべきはアリーナ左端でメンバー達が近くに見れたこと!
TERUさんも2m近くで見れたしTAKUROさんに関しては最後に触れちゃったしw
いやマジで当たり席でした。

完全に書き時を誤ったせいでこんなしょぼい内容に。
やっぱ当日~2日後くらいで書かないとダメだね
スポンサーサイト

別窓 | GLAY | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<8/23 メロン記念日『「凱旋」~一歩一歩あゆみ続けます~』@横浜BLITZ 夜公演 | ライブサンセンビボウロク | 8/15 ℃-ute『キューティーJUMP!』@東京厚生年金会館 夜公演>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ライブサンセンビボウロク |
