ライブサンセンビボウロク

めもがわり 2009年1月~のライブ参戦備忘録



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

8/23 メロン記念日『「凱旋」~一歩一歩あゆみ続けます~』@横浜BLITZ 夜公演

ライブ前日夜に物凄く体がだるくなって、寒気がしてこりゃ風邪引いたか、と思って早めに就寝。
朝起きても体がだるくてあーこりゃライブ無理だなと思った。
ホントなら全く家から出ずに安静にするはずだったのに・・・
幸か不幸か、免許更新の期限があと1週間に迫ってて今日行かざるを得なかった。。。
そのためコンタクトを作るのやらなんやらで昼過ぎに家を出発。
免許更新の手続きをしてる間もずっとライブに行くか行かないか悩んでた。
体調はだいぶ回復してきたけどこれでライブ行って悪化して明日の仕事に・・・とかだったら最悪だなとか思いつつ。

結局迷った挙句横浜に向かってしまった。
行かないで後悔するより行って後悔しろっていう名言の下に。。。

セットリスト

OP:オープニングムービー (柴田のこれまでの生い立ちをああ栄冠は君に輝くに乗せて)
1:遠慮はなしよ
2:ピンチはチャンス バカになろうぜ!
3:MC 自己紹介
4:涙の太陽
5:夏
6:さあ!恋人になろう
7:MC 柴田MOVIE
8:MC 柴田同級生と夢見る少女じゃいられない
    キョーコの手紙
9:my first love(上原多香子) 柴田
10:MC 斎藤大谷村田
11:アンフォゲッタブル
12:恋の仕組み
13:sweet suicide summer story
14:MC
15:ロマンチックを突き抜けろ(新曲)
16:This is 運命
17:さあ、早速盛り上げて 行こか~!!
18:お願い魅惑のターゲット
19:DON’T SAY GOOD-BYE
EC
20:ドライブ 
21:MC 各自の感想
22:香水(なんかコーラスがすごいver.
23:夏の夜はデインジャー
24:手振り挨拶退場柴田一言挨拶と見せかけてピンチはチャンス バカになろうぜ!


今回は柴ちゃんの凱旋ライブってことで柴ちゃんが超メイン。
同級生がステージに出てきて歌ったり、幼馴染のキョーコさんから手紙を読んでもらったり。
あーメロンはハロでも特殊な分野に行ったなあと思ったライブだった。
にしてもやっぱりメロンヲタの盛り上がり具合は半端ないw
運命以下のラストスパートは流石の迫力だねぇ。
とりあえず魅惑がヤバイ。曲中の半分ぐらいずっとジャンプ。これはつらい
やっぱメロンのライブは1年に1回は行っておかないとな、と思わされた。

にしても風邪気味の中ライブは良くないな。
終わった後凄い倦怠感に・・・抑え気味にしようと思っててもライブ始まるとそんなのどうでも良くなるからなあ。
明日朝起きたら酷く悪化してませんように。。。

P.S
結局、丹毒という病気で結局入院するはめになってしまったとさ。
このライブ行ったから悪化した・・・んではないと信じたいなw

別窓 | メロン記念日 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<8/29 嵐『ARASHI Anniversary Tour 5×10』@国立競技場 | ライブサンセンビボウロク | 8/16 GLAY15周年ライブ@日産スタジアム>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ライブサンセンビボウロク |
