ライブサンセンビボウロク

めもがわり 2009年1月~のライブ参戦備忘録

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

9/12 ℃-ute『キューティーJUMP!』@市川市文化会館 昼公演

℃-ute初日に行ってあまりに良セットリストだったから急遽追加参戦したこの現場。
会場自体も行った事なかったからちょっと興味あったしね。

1階-26列-52番
右サイドの後方列。いわゆる糞席。
会場来る前に少し迷ったのもあって2階席の見晴らしを確認できなかったことが心残り。
左は女ヲタでなっきぃヲタだった。こういう若い女ヲタが多いのが℃の現場の特長だろうだあ
右側は愛理ヲタだったけどこれといった印象なし。たまに推しジャンしてたぐらいか。
前のデブおっさんがきもかったけど・・・まあいいや。

セットリストは前の通り。

あとは覚えてるところだけ。
・キューティーコントは前とほっとんど同じだった。やっぱリピーターが多いこの現状で寸劇形式は良くないな。ヲタも明らかに飽きてるし。っていうか少し変えたくらいで爆笑するのはどうにかなんないのかな。
・キューティーメドレーの稚内への入り方が綺麗なことを発見した。こういう入り方好きだな。
・2人MCはなっきぃと舞美。内容はなっきぃがこの間寝坊して・・・的な話だった。中島家では2階と1階では電話で会話するらしい。驚いたねー最近の家庭はそんなことになってるのか!?
そんな内容の中で岡井ちゃんの家ではフライパンとおたまでカンカンカンカーンってやって起こすって話が出た。いや漫画みたいだな岡井家wっていうか岡井ちゃん自体が漫画みたいなキャラだなw
・愛は勝つは何度見ても意味不明。娘コンではこういうことがないように祈るしかない。
・タップは今回は岡井ちゃんが絶好調だったように感じた。あとマイマイ姐さんが「小ちさと中ちさと中ちさと」と言ってヲタのブーイングくらってたw
・青春ソング合唱はマジで気持ちよかった。カラオケにあると嬉しいんだけどw

こんなところか。このあといろいろあったせいもあってか相当忘れてる。
次の℃コン参戦は10月の中野かな?
スポンサーサイト

別窓 | ℃-ute | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<9/12 大塚愛『LOVE is BORN 6th Anniversary』@日比谷野外音楽堂 | ライブサンセンビボウロク | 9/5 松浦亜弥『~想いあふれて~』 @八王子市民会館>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ライブサンセンビボウロク |
