ライブサンセンビボウロク

めもがわり 2009年1月~のライブ参戦備忘録

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

9/27 モーニング娘。『ナインスマイル』@愛知県勤労会館 夜公演

昼夜間は公園内にある図書館で勉強wあっし受験生ですからw
こういう施設があると助かるな。ただ5時閉館みたいだから普通の開演時間じゃ無理だったか。
こんだけ早い開演時間に感謝感謝です
夜前に公会堂見てきたけどどうみてもここ図書館だなやっぱ。
こんなとこでライブやったのか、と少し感慨にふけってた。

2階-34列-5番→1階-26列-29番
最初の席は2階立ち2列目通路席。結構良席じゃん!って感じだったんだけど
開演10分前くらいに若い2人組に席交渉された。席は・・・何この糞席><って感じだったから
最初は難色を示して断ろうと思った。でもいろいろ話してたらどうやら娘コン初参戦とのこと。
初めてだから知り合いと連番で見たいんだろうな、とかいろいろ考えたらなんか譲りたくなった。
1階席の方も最後列だけど通路席隣席とのことだったから、まあいいやと思って交換しちゃった。
新参には弱いんです><だって俺あと何回も現場行くし彼は最初で最後かもしれないんだし。
彼がまた娘コンにきてくれるといいんだけどな。

1階席のほうは上でも書いたけど最後列。よっしゃ盛り上がってやるぞーって感じだった。
っていうかこの会場立ち見もいるのねwなんか後ろの立ち見の人はでかい旗持ってたw
左は亀ヲタ。若干オドリスト若干オイオイ隊みたいな。
右はニット帽かぶった兄ちゃん。公演中はずっと椅子の上に座って微動だにしてなかった。
なるべく視界さえぎらないように動いたつもりだけど・・・。

-オープニングV(カウントダウン)
01.3、2、1 BREAKIN' OUT!
02.HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~
 1階最後列暑すぎwこりゃ東京厚生のサウナ席並だわw
 Tシャツが濡れ濡れです><でも最後列はフルジャンプし放題だから楽しいなw

メンバー紹介V
03.気まぐれプリンセス
 ターンターン歌う、ね。

-MC
04.なんちゃって恋愛 
05.元気+
06.雨の降らない星では愛せないだろう?(中国語Ver.)
07.すき焼き 新垣・久住
-MC 亀井・新垣・JJ・LL
 今回は手抜きで狼からコピペで。
ノノ*^ー^)<じゃあ何かある人?
川´・_o・)<(亀井の正面に身を乗りだし)はい!
( ・e・)<お、はやい
ノノ*^ー^)<じゃあジュンジュン
川´・_o・)<私ジュンジュンは前髪を伸ばすか切るか悩んでます
( ・e・)<前髪を伸ばすか切るか悩んでると
川´・_o・)<ジュンジュンの大好きな女性がビビアン・スーなんですがあの人みたいに
      前髪を伸ばして真ん中で分けるのがかわいいのでそれをやろうか
      前髪を切るか悩んでます
ノノ*^ー^)<ジュンジュンはずっと好きで携帯の待ち受けもビビアン・スーさんでずっと眺めてるよね
川´・_o・)<大好き大好き(体をくねくねしながら)
ノノ*^ー^)<かわいこぶって
ノノ*^ー^)<前髪を伸ばすか切るかといえばガキさんがいつも悩んでると思いますが
( ・e・)<そうなんだよねえ いつも悩んでるんだけどある程度伸びてきてもぉって状態になったら
      パツンとやっちゃう
ノノ*^ー^)<今は短いよね
( ・e・)<そう短いの(恥ずかしそうに手でおでこを遮る)
ノノ*^ー^)<リンリンは?
川*^A^)<私はかわいいからずっとこのままです
ノノ*^ー^)<リンリンは入ってきたことからずっと変わらないよね
川*^A^)<ずっと若い感じで
川´・_o・)<それ関係ないよ
川*^A^)<関係あるよ
ノノ*^ー^)<じゃあジュンジュンが前髪を伸ばした方がいいか切った方がいいか
      お客さんに聞いてみましょう
ノノ*^ー^)<まずは前髪を伸ばして真ん中分けにした方がいいと思う人?
( ヲタ)<はーい
川´・_o・)<多い多い(キャッキャッとしながら)
ノノ*^ー^)<ではそのままの方がいいと思う人?
( ヲタ)<はーい(さっきより少ない)
ノノ*^ー^)<この投票したらみんな笑顔になったよね
( ・e・)<お客さんがものすごい笑顔になってはーいと手を挙げてたね

憧れがビビアン・スーか~ブラックビスケッツ懐かしいなあ。
自分は多数派の方に手をあげておいた。

08.春ビューティフルエブリデイ 亀井・光井
09.記憶の迷路 高橋・田中
 そういや書くの忘れてたけど名古屋はれいなの人気がハンパない。
 青サイめっちゃ多かったし。
 名古屋ギャルに通じるところがあるからかな。

10.歩いてる 道重→全員
11.秋麗
12.しょうがない夢追い人
-MC 道重・田中
ここも狼からコピペ。ちゃゆううううううううう
从*・ 。.・)<今日は名古屋でコンサートをさせていただいてるわけですが
从*´ ヮ`)<うん
从*・ 。.・)<いつもは私たちは東京に住んでてこういう時はホテルにお泊まりするじゃない
       2日連続の時
从*・ 。.・)<普段東京でおうちにいるときはお母さんと一緒にいるからホテルでせっかく一人に
       なるんでいろいろとやろうとするの
从*・ 。.・)<音楽聞いたりとか
从*´ ヮ`)<音楽聞いたりとか?
从*・ 。.・)<音楽聞いたりとか
从*´ ヮ`)<普段音楽聞かんと?
从*・ 。.・)<歌手としてまずいかな
从*´ ヮ`)<さゆなら大丈夫じゃない
从*・ 。.・)<まあいいか あと日記を書いたりとか一人だからやろうと思うんだけど
       コンサートでクタクタに疲れてるからすぐに寝ちゃうの
从*´ ヮ`)<そうだよね ホテルに入ると一人でしっくりくる居場所がなくて結局ベッドの上に
       座る形になって気づいたらクターってなる
从*´ ヮ`)<ジュンジュンが「私、3時に寝ました」とか言ってるけど一人で何してるんやろ
       ぼーっとしてるんやろ
从*・ 。.・)<ビビアン・スーさんの写真見てるかもね
从*´ ヮ`)<一人でやることそんなないよね
从*・ 。.・)<それでこの前一人でいて大変なことあったの
从*・ 。.・)<終わってホテルに行くじゃない 終わった後だから汗だくで色んなとこが濡れてて…
( ヲタ)<ふー
从*´ ヮ`)<みんなやらしい
从*・ 。.・)<色んなとこが濡れてるから一刻も早く服を脱ぎたいと…
( ヲタ)<ふー
从*´ ヮ`)<みんなを興奮させようとしてるでしょ
从*・ 。.・)<いやいや 一刻も早く服を脱ぎたいとこう…
( ヲタ)<ふー
从*´ ヮ`)<もう時間ないから
从*・ 。.・)<服を脱ぎたいとこう脱いだらカーテンが全開だったの
从*´ ヮ`)<丸見えやん
从*・ 。.・)<そう だからこのまま(脱ぐジェスチャー)カーテン閉めたもん
从*´ ヮ`)<そういうの本当に気を付けた方がいいよ
从*・ 。.・)<そうだよね
从*´ ヮ`)<そうだ この前知り合いから聞いたんだけどここが見たいって指定したら
       宇宙からグーッて寄っていって見れるやつがあるんだって
从*´ ヮ`)<みんな知ってる?
(客席特に反応なし)
从*´ ヮ`)<もうないやつかもしれないけど気を付けた方がいいよ

わかるわかる、ホテルに着くと急激に眠くなるんだよね。
俺もホテルでは普段よりも早く寝ちゃうわー
っていうかさゆは歌聴かないのか・・・れいなもさゆなら大丈夫じゃない?って酷いなw
最後の濡れ濡れヌードトークは会場大盛り上がりだったw
さゆは相変わらず超1級釣り師だなあ。

13.さくら満開 高橋・新垣・亀井・光井・LL
14.友情~心のブスにはならねぇ!~ 田中・道重・久住・JJ
 U CAN DOジャンプやってる人が少なくて悲しいのれす

15.でっかい宇宙に愛がある
-MC
16.【カップリングメドレー】
ボンキュ!ボンキュ!BOMB GIRL→Please!自由の扉→HAND MADE CITY
→踊れ!モーニングカレー→ボンキュ!ボンキュ!BOMB GIRL
-MC
17.女子かしまし物語
18.泣いちゃうかも
 なんか左上の方見ながら踊ったら軽くトリップしたw
 ステージ見ないで踊るってどうなんだ、と思ったけどやばいなこれは。
 この曲サビ完コピすると凄い達成感。

19.リゾナントブルー
-ENCORE
20.SONGS
-MC
ガキさん:明日からまた学校とか仕事だと思いますが…辛くなったらまた来て下さい!と。
何回も言われてるこのMCだけど日曜夜に聞くとよし、1週間頑張ろうと思える。
さゆ:みなさんいい年なんだから筋肉痛とか気をつけてくださいね
おいwww俺まだそんな歳じゃないぞ・・・

21.LOVEマシーン


やっぱ2日後とかじゃ覚えてる部分が少なすぎるw
とりあえず覚えてるのはこの公演死ぬほど楽しかった。
なんかもうこのまま俺死んでも悔いないかな、とか思ったり。
いやホントに娘コンは俺にとっての麻薬みたいなもんだな。
ツアーやってるのに行けなかったら禁断症状が出るかもw

帰りは名古屋駅で味噌カツを食べた。
やっぱ美味いよ味噌カツ。とりあえず名古屋に来たな、って気分で新幹線に。

次の娘コンは宇都宮と横須賀。
なんか1週間もあくのがもの凄く長く感じる。また1週間仕事頑張って帰ってくるよガキさん。
スポンサーサイト

別窓 | 2009秋「ナインスマイル」 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<10/3 モーニング娘。『ナインスマイル』@宇都宮市文化会館 昼公演 | ライブサンセンビボウロク | 9/27 モーニング娘。『ナインスマイル』@愛知県勤労会館 昼公演>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ライブサンセンビボウロク |
