ライブサンセンビボウロク

めもがわり 2009年1月~のライブ参戦備忘録

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

10/3 松浦亜弥『~想いあふれて~』 @中野サンプラザ

9月の初日以来のツアー参戦。
あの時かなり良い出来だったから娘コン削ってもう1回行こう、と思ってて
日程見たら今日くらいしかいけないことが判明、宇都宮経由で刀剣にて参戦って感じ。

1階-29列-13番
今回は逆ドリせずに普通に着席。うん、遠いねこれは。
刀剣で1階席ってどんだけヤバイんだ・・・と思って2階行ったら結構人がいてびっくりした。
2階の前のほう配った後で1回の後方っていう順番なのかな。

周辺ヲタは・・・とりあえず前のおっさんがキモすぎて。。。もはや何も言えない
昔の悪しきキモヲタを今の時代に具現化したような存在だった。

セットリスト

セットリスト 一人スレから

01.桃色片想い
02.GOOD BYE 夏男
MC
03.Fallin' 
04.結婚しない二人 
05.boomboomboom 
MC
06.中央改札
MC
アコースティックフリーコーナー(07,08,09)
07.渡良瀬橋
08.可能性の道 
09.風信子
MC
10.メドレー
  Yeah!めっちゃホリディ ~ LOVE涙色 ~ ドッキドキ! LOVE メール
  トロピカ~ル恋して~る ~ Yeah!めっちゃホリディ
11.オリジナル人生 
MC
12.I know
13.DO YOU LOVE ME?
14.The 美学
15.絶対解ける問題 

Encore
16.笑顔に涙~THANK YOU! DEAR MY FRIENDS~ 
MC
17.想いあふれて

今日もMC絶好調でしたな松浦師匠w
最初の桃色片想いのときに「みなさんよろ乳首~♪」ってリアルに言ってたのがウケたw

アコースティックコーナーは本当に客にリクエストを聞くコーナーになってた。
手を挙げてる客をぁゃゃが指名して立たせてリクエストを聞くって方式。
1人目はぁゃゃのコスプレしてる女性でヒトミさんだっけな、のリクエストで渡良瀬橋。
何でも旦那さんの地元が渡良瀬橋付近らしく、夫婦ともども好きな曲なんだとか。
2人目はたまには男性にも当てないとね、とか言って男性に。フクシマさんだとか。
最初のリクは引越せない気持ちだったんだけどバンドメンバーがダメポーズだして却下。
第2希望は可能性の道だったんだけどこれも譜面を用意してないとか・・・
でもぁゃゃが強引に出来る出来る!とか言って採用w
結局後でスタッフがあわてて譜面持ってきてなんとか出来たんだけどね。
3人目は後ろのほうのお客さんで声がでかい人~とかで。サトウさんっていう男性。
リクエストは風信子。周りの客の反応微妙wうーんまあ良い曲なんだけどねw

メドレーの中だとやっぱドキラブがすげー良いと思った。
I knowとかもうしばらく聴けないと思うと凄く寂しい。
そういえば後半戦前のMCでこんなやりとりが
从‘ 。‘)<みんなイェー!
ヲタ<イェー!
从‘ 。‘)<あややイェー!
从‘ 。‘)<イェー!
从‘ 。‘)<この人にも聞いておくか
从‘ 。‘)<ごっちんイェー!
( ´ Д `)<んあー
从‘ 。‘)<聞こえない!ごっちんイエェー!
( ´ Д `)<イェー

おおおおおおごっちいいいいいいいいいん!
開演前に後藤真希名義で花が届いてたから写真は撮ったけどまさか本人が来てるとはw
っていうかイェーって2回も言わす松浦師匠凄いっすw


まとめ
これで当分ぁゃゃのライブに行く事はなくなってしまったわけだ・・・いや本当に惜しい。
こんなに面白いのに・・・何度聞いても理由が納得できないし。
とりあえず最後は笑顔に涙のこの詞で〆
次 会えるとき いつになるのかな
次 会えるなら みんな来るのかな
ね 全部全部 夢みたいほんとなんだね

またどっかで会いましょう松浦亜弥さん!
スポンサーサイト

別窓 | 松浦亜弥 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<10/4 モーニング娘。『ナインスマイル』@よこすか芸術劇場 昼公演 | ライブサンセンビボウロク | 10/3 モーニング娘。『ナインスマイル』@宇都宮市文化会館 昼公演>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ライブサンセンビボウロク |
