ライブサンセンビボウロク

めもがわり 2009年1月~のライブ参戦備忘録



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

3/1 大塚愛『チャンネル消して愛ちゃん寝る!』@Zepp Tokyo

1階立見-A899番
まあ立ち見だからあんまり整理番号は関係ない
とりあえず前から2ブロック目の一番後ろの手すりにもたれかかれる位置をゲットした

セットリスト

01. LIFE-LOVE CiRCLE
02. CHU-LIP
03. チケット
04. 空とくじら
05. drop.
06. H20
07. One×Time
08. バイバイ
09. 君フェチ
10. 360°
11. ド☆ポジティヴ
12. ポンポン
13. Happy Days
14. ロケットスニーカー
15. 愛

~アンコール~

16. BLACK HAIR J BEEF HIGH SALT TONGUE BURN
17. さくらんぼ
18. プリントクラブ
19. 未来タクシー
20. ユメクイ


感想は・・・なんというか・・・知らない曲多すぎ!!orz
結構大塚愛の曲は聞いてるはずなのに半分くらいわからなかった。前半はほとんどわかりません><

スタンディングってことで結構覚悟して行ったけどみんな大人しいもんだねぇ
っていうかハロが酷すぎるのかwそういや前にこの会場来たのはメロン紺だったっけ・・・

以下セットリストについての要点だけ
13. Happy Days

ひたすらジャンプする曲
楽しかったよ楽しかった


20. ユメクイ

良い曲だなぁ、と思った


以上。
感想少ない><だって。。。ほとんど覚えてないんだもん。
でもまた機会があったら行くよ大塚愛のライブ。
もっとシングルをやるやつに行きたいです


別窓 | 大塚愛 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<3/7 そのすべての愛に@東京厚生年金会館 昼公演 | ライブサンセンビボウロク | 3/1 モーニング娘。『泣いちゃうかも発売記念イベント』@横浜ブリッツ 1回目公演>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ライブサンセンビボウロク |
