ライブサンセンビボウロク

めもがわり 2009年1月~のライブ参戦備忘録



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

10/15 MELON GREETING@SHIBUYA O-EAST

一度は行ってみようと思ってたメログリ
今回はBuono!がゲストってことでよし行ってみようと一念発起して参戦決定。
仕事が少し長引いて遅刻するかな?とか思ってたけど案外余裕で間に合ったw

当日券買って入場・・・狭いなあここの会場。
っていうか整理番号600番代かよ・・・
当日券買うときに本日Buono!の嗣永桃子と夏焼雅は欠席ですがよろしいですか?と聞かれた
そう、実は桃子と雅がインフルエンザ感染で欠席っていう非常事態になってた。
一人でBuono!の曲歌うのか?それとも柴ちゃんの出番か?とか思ってた。

スーツケース持参だったからコインロッカー探したけどスーツケース入らないでやんの><
しょうがないから最後方の壁際に荷物を置いてその付近で陣取ることに。
だって貸与ノートPC取られたらマジでシャレにならんからなあ。

っていうか客おっさんばっかなのになんでみんなTシャツ装備なのw?
俺みたいな明らかにリーマン仕事帰りルックは1割にも満たなかった。
みんなどっかで着替えたのか?それとも・・・

定刻どおり開演。サイは当然緑だらけ。まあ当たり前ですわな・・・

セットリスト

ガールズパワー・愛するパワー
赤いフリージア
青いスポーツカーの男
自己紹介
つつみ呼び込み
MC つつみ
デスペラード つつみ
ふたり つつみ
MC つつみメロン
慟哭 つつみメロン
つつみ退場鈴木呼び込み
TAKE UT EASY 鈴木
星の羊たち 鈴木
MC 鈴木
通学ベクトル 鈴木
MC 鈴木メロン
ピンチはチャンス バカになろうぜ! 鈴木メロン
鈴木退場
MC
ロマンチック
さぁ!恋人になろう
sweet suicide summer story
MC
電話待っています
This is 運命
お願い魅惑のターゲット
さあ、早速盛り上げて 行こか~!!
DON'T SAY GOOD-BYE
挨拶

内容は後日更新・・・

別窓 | メロン記念日 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<10/17 モーニング娘。『ナインスマイル』@静岡市民会館 昼公演 | ライブサンセンビボウロク | 10/4 モーニング娘。『ナインスマイル』@よこすか芸術劇場 夜公演>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ライブサンセンビボウロク |
