ライブサンセンビボウロク

めもがわり 2009年1月~のライブ参戦備忘録



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

10/18 ℃-ute『キューティーJUMP!』@中野サンプラザ 昼公演

今回は娘がライブなしってことと梅さんがいる℃-uteは最後ってことで参戦決定。
これで6人の℃-uteはラストなんだなあ・・・とか思ってたら驚愕の事実が・・・
『中島早貴インフルエンザのため欠席のお知らせ』が・・・
ああなっきぃ・・・><かわいすぎるなっきぃが見れないなんて。。。
っていうかインフルってことは来週ヤバいんじゃないの!?
それ以前に今日のライブなんとかなるのか?とかいろいろ考えてしまった。
開演前に知り合いと話して今日どうするんだろうねーみたいな。
どうやら昨日はマジで全然盛り上がらなかったらしい。どうしたんだ℃ヲタ・・・
開場が20分遅れたのも急遽リハーサルやってたからだろうなあ。


1階ー28列ー38番
1階後方のど真ん中席。。。これは酷い糞席ですね><
と思ったけど一つ隣が空席で踊りやすくて悪くなかった。
左は完全タイガー野鳥の会のおじさま。何度か軽くぶつかってちょいちょい見られた。
右は初心者?っぽいピンクT。乗り方が微妙な感じだった。


改めてセットリスト

01. 暑中お見舞い申し上げます
02. 大きな愛でもてなして
03. まっさらブルージーンズ
~オープニングVTR~(BGM ★憧れ My STAR★)
04. EVERYDAY 絶好調!!
~MC1~(メンバー自己紹介)
05. ほめられ伸び子のテーマ曲
06. Bye Bye Bye!
07. タイムカプセル (梅田中島)
~コント キューティーガールズ~
08. キューティーメドレー
   わっきゃない(Z) (鈴木岡井萩原) 
   即抱きしめて (梅田矢島中島)
   江戸の手毬唄Ⅱ
   YES! しあわせ
   わっきゃない(Z)
09. LALALA幸せの歌
~MC2~(梅田+中島or矢島)
10. 「残暑 お見舞い 申し上げます。」 (鈴木)
11. 乙女COCORO (岡井萩原)
12. めぐる恋の季節
13. 愛は勝つ (矢島)
~寸劇~(タップ&早口言葉&ジャグリング&ストンプ)
14. That's the POWER(タップ&早口言葉&ジャグリング&ストンプ)
15. 涙の色
16. FOREVER LOVE
17. JUMP
~MC3~(客席煽り)
18. 青春ソング(全員)
19. SHINES
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
E1. 桜チラリ
~MC4~(一人ずつ感想)
E2. 都会っ子純情


昼はピンクサイ持って臨んだんだけどピンクサイの威力ヤバいなw
まっさらあたりで全力で踊りすぎて汗かきすぎた。着替え持ってきてないことを思い出して
以降抑え目にしたけどwつい舞美みたいに全力でやりきっちゃった。
にしてもコントはやっぱり酷いなあ。まさか最後までほとんど同じ内容で通すとはね・・・
途中で変えるなりすれば良いのに。メイド服寸劇のほうはそこそこ面白いんだけどなあ
タイムカプセルはなっきぃ欠場でまさかの梅さんソロに。。。
こんな形で梅ソロが見れるなんてねえ。梅さんはこのほかの曲でもなっきぃのパートを
ほとんどカバーしてて見事なリリーフエースぶりでした。凄いよ梅さん。
心配してたデッキブラシジャグリングはちっさーが投げたフリをすることで落ち着いてたw
確かにそれが一番良い解決方法かもw
でもあのジャグリングの前の会場の心配する雰囲気はなかなかだった。

全体的な感想だとあれ?℃コンってこんなもんだっけ?って盛り上がりだった。
昨日よりは盛り上がったらしいけどヲイヲイも少なかったと思うしなんかいまひとつ・・・
アウェー感が拭い去れない昼公演だったなあ。
まあ日曜昼は一番底公演のことが多いしね、夜に期待。ってことでつづけ

別窓 | ℃-ute | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<10/18 ℃-ute『キューティーJUMP!』@中野サンプラザ 夜公演 | ライブサンセンビボウロク | 10/17 モーニング娘。『ナインスマイル』@静岡市民会館 夜公演>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ライブサンセンビボウロク |
