ライブサンセンビボウロク

めもがわり 2009年1月~のライブ参戦備忘録



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

3/7 そのすべての愛に@東京厚生年金会館 昼公演

1階-14列-56番
一応前の方の列だけど相当右サイド
桃子聖誕祭の影響で高騰してたので通路席は断念した

前述のとおりこの日は桃子聖誕祭(3/6誕生日)。
まわりは見事に桃子ヲタだらけw
さらにピンクサイまで配布されてて聖誕祭やる気満々だなーと。

とりあえずセットリスト

01 抱きしめて 抱きしめて
MC(挨拶&客席煽り)
02 愛のスキスキ指数 上昇中
03 サヨナラ 激しき恋
メンバー紹介VTR
04 HAPPY!Stand Up
05 ギャグ100回分愛してください(アカペラ)
MC(プチ情報)
06 MADAYADE
07 なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
08 サクラハラクサ/清水・夏焼
09 さぼり/菅谷
MC(進行役須藤)
10 女子バスケット部~朝練あった日の髪型~/徳永・須藤(バックダンサー嗣永・熊井)
11 あいたいけど・・・/嗣永・熊井(バックダンサー徳永・須藤)
12 男の子
寸劇(徳永・熊井・菅谷)
13 Ah Merry-go-round/清水・嗣永
14 フラれパターン
15 ジンギスカン
16 ハピネス ~幸福歓迎!~
17 友情 純情 oh 青春
MC(客席煽り)
18 行け 行け モンキーダンス
19 CLAP!

アンコール
20 あなたなしでは生きてゆけない
MC(挨拶)
21 そのすべての愛に

とりあえず知らない曲が3つもあったのがショックだった
最初はあれ、アルバム出したっけ?と思ったくらい。
セットリストの内容については8日の分で記載する。

ここでは桃子聖誕祭について。
アンコール時にピンクサイ点灯→桃子コールの流れ
相変わらずサイが揃うと綺麗。でもやっぱり白で揃ったときが一番綺麗だと個人的には思う。

さらに「そのすべての愛に」のときに中央付近で白サイが点灯→17の文字を作るという企画。
ステージから綺麗に見えたかどうかは不明。とりあえず客席からはよくわかんなかった。

ここで特筆すべきは曲が終わるまでほとんどのヲタが自分の推しのサイを上げずに
ピンクサイ振り続けてたこと。ベリは単推しが多いイメージだったから少し意外だった。
みんな空気が読める子なのか。桃子が愛されてるのか。いやベリ本体が愛されてるのか
そんなことを考えながら「そのすべての愛に」を聴いてらたらなんかジーンときた
みんなの声援でここまでやってこれたよ、的なくさい歌詞なんだけどあの雰囲気には凄く合ってた

ベリヲタを少しだけ見直したライブでしたとさ。
桃子おめでとー

別窓 | Berryz工房 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<3/7 いきものがかり『My Song Your Song』@神奈川県民ホール | ライブサンセンビボウロク | 3/1 大塚愛『チャンネル消して愛ちゃん寝る!』@Zepp Tokyo>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ライブサンセンビボウロク |
