ライブサンセンビボウロク

めもがわり 2009年1月~のライブ参戦備忘録

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

11/21 大塚愛『LOVE is BEST Tour 2009』@人見記念講堂

よみうりランドからはしごにて参戦の大塚コン。
何気に自分の行ったツアーどれも微妙な感じなだけに今回こそは…って感じだった。
今回のツアーはペア入場しか認められないカップル推奨ライブだそうで
1人での入場はダメみたいだった。でも突然相方が行けなくなったらどうするんだろう。
会場は前に森山直太朗の時に来た昭和女子大人見記念講堂。

1階-せ列-?番
とりあえず通路席だった。そんなに嬉しくもないんだけどw
あんまり期待してなかったんだけどかなり前の列で視界は良好だった。
でも傾斜がきつくてジャンプすると前につんのめる感じになるな。
もしハロ系のライブだったらこれは危なかったかもしれない。

周りはカップルばっかり・・・ってわけでもなくうちらみたいな男2人組とか
女2人組とか多かったなあ。

セットリスト

01.チケット
02.HEART
03.甘い気持ちまるかじり
04.drop.
05.恋愛写真-春-
06.本マグロ中トロ三〇〇円(緑色)
07.キミにカエル。
08.ふたつ星記念日 ~新婚日和~
09.ハニー
10.君フェチ
11.One×Time
12.Is
13.H2O
14.Strawberry Jam
15.GIRLY
16.さくらんぼ
17.ポケット ~Last Love Letter~
18.大好きだよ。
19.甘えんぼ ~Wedding~

~アンコール~
20.シヤチハタ
21.東京ミッドナイト
22.pretty voice
23.未来タクシー


うむ・・・まさか今回もセットリストの半分くらいしか知らないツアーをやられるとは><
いや結構アルバムとか聞いてるはずなんですけど俺^^;
特に前半がさっぱりだったんだけどカップリング曲ばっかだったらしい。
全体的にカップル向けっていうか聴かせる感じのラブソングが多くて
同じような曲調が続くから若干飽きてきちゃった。
でもふたつ星記念日は昔結構好きな曲だったから聴けてうれしかったかな。

さくらんぼは流石に盛り上がった。この流れで?wって感じは否めなかったけどw
その後着席で3曲聴くんだけどこのとき危うく寝そうだった。
あんだけ昼騒いだ後このライブはやばいw

アンコール明け盛り上がっていくぞー!って煽っておいてシャチハタとか聞かせるのは
いかがなものかと^^;もう少しまともな曲歌えや
東京ミッドナイトは初めて聞いたけどかなり良さげだった。
未来タクシーはライブ行き始めて覚えた曲だけどこれは盛り上がるねw
っていうかさくらんぼ以外で今回初めて盛り上がったんじゃね?ラストなのに。
アンコールは全体的に本編のラブラブ感とは趣を変えた感じだったかな。

MCはこのライブの趣旨にそってひたすらラブラブトーク。
みんなこの後どうすんの~やらクリスマスどこ行くの~やら。
いやーある意味辛かったw

んー今回もハズレかな大塚コン。。。
どうもセトリ的に毎回ピントが合わないんだよね俺と。
スポンサーサイト

別窓 | 大塚愛 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<11/23 ハロプロ新人公演11月~横浜FIRE~@横浜BLITZ | ライブサンセンビボウロク | 11/21 ℃-ute『Cutie Circuit 2009~Five~』@よみうりランドオープンシアターEAST>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ライブサンセンビボウロク |
