ライブサンセンビボウロク

めもがわり 2009年1月~のライブ参戦備忘録

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

11/23 ハロプロ新人公演11月~横浜FIRE~@横浜BLITZ

ついにやってきてしまったハロプロの最底辺。。。
今回はちょうど日程も空いたし現場DDとしてはいかざるを得ないかな、みたいな。
ぶっちゃけほっとんどエッグメンわからないんだけどね。
わかってたのはスマイレージのメンバーぐらいかな。

整理番号1073番
事前にチケも取らず刀剣で参戦。
当然ながら整理番号は相当後ろだった。
でも入場してから左サイド前の方で陣取ってた知り合いのもとへ。
どうやらこの辺りが一番見やすいとのことで。

セットリスト

1.グルグルJUMP 仙石、吉川、古川、西念、森、北原、古峰、佐保、岡井、関根、譜久村、前田(い)、金子、新井、竹内、宮本、佐藤、平野、勝田
2.あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい 全員
MC(1)
3.チュッ!夏パーティー 竹内、宮本、勝田
4.青春カスタード 古川、北原
5.蝉 佐保
6.やる気 IT'S EASY 仙石、吉川、古川、西念、森
MC(2)
7.わたしのたまご 佐保、前田(い)、譜久村
8.即抱きしめて 吉川、森、北原、竹内
9.ラブ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。 仙石、吉川、古川、西念、森、北原、古峰、佐保、岡井、関根、譜久村、前田(い)、金子、新井、竹内、宮本、佐藤、平野、勝田
MC(3)
10.スキちゃん S/mileage(小川、前田(ゆ)、和田、福田)
MC(4)
11.ぁまのじゃく S/mileage(小川、前田(ゆ)、和田、福田)
12.絶対解ける問題X=♡ 森、竹内
13.JUMP 仙石、古川、西念、北原、佐保、宮本、勝田
MC(5)
14.パフォーマンス(ダンス)
MC(6)
15.青空がいつまでも続くような未来であれ 全員

1曲目グルジャンは反則だろw
開演した途端中央にガンガン圧縮されて自分のいた辺りはちょうど大きいスペースがw
なるほどこういうことですか、みたいな。おかげでグルジャン回れました^^

夏パーティはちょっとヤバい雰囲気w子供にも程があるw
でもかりん様がマジかわいい。この子は大成するで!

青春カスタードはぁぉのカッコよさが目を引いたなあ。
しかも色っぽくなっちゃって・・・

スマイレージの冒頭MCはとんだ茶番だったなあ。
スマイレージの正式メンバーを発表します!ってそのままじゃんwみたいな。
来年3月でエッグを卒業してメジャーデビューするそうな。
まあ流石にそろそろデビューさせてあげないとね。

新曲スキちゃんはアップテンポなナンバー。
でも・・・いまひとつかなあ。

途中のMCでエッグに新加入した「さゆべえ」の紹介があった。
小6らしいけどダンススクールに通ってたらしくめっちゃ堂々としてた。
あんなに落ち着いて初舞台こなせるもんかいなw

最後のMCはクイズ形式であやちょの答えを全員で予想するってもの。
これが超難しいwさすがアヤカワダさんやで!
誰もが予想できないような方向性の答えを持ってくるのなw


とりあえず初めての新人公演だったけどこんなにバリエーションに富んだ曲をやるとは
思ってなかったな。娘ベリキュ松浦後藤音潟と選り取り見取り。ハロDDにはありがたいけどw

あと気になったのが曲中にヲタが移動しまくるのな。推しメンが出る方に動きたいんだろうけど
自分のいたあたりがちょうど通路になっててマジめんどくさかった。
これは新人公演ならではの感じだなあ。

個人的に良かったと思ったメンバーはさぁや、カリン様、おがさき、タケちゃんかなあ。
だいぶエッグメンも覚えちゃったな。うーん俺も来るところまで来てしまったかw
スポンサーサイト

別窓 | エッグ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<11/28 モーニング娘。『ナインスマイル』@鳴門市文化会館 | ライブサンセンビボウロク | 11/21 大塚愛『LOVE is BEST Tour 2009』@人見記念講堂>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ライブサンセンビボウロク |
