ライブサンセンビボウロク

めもがわり 2009年1月~のライブ参戦備忘録



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

倉木麻衣『10th Anniversary Mai Kuraki Live Tour 2009 "BEST"』@東京国際フォーラム

7月に幕張メッセであったライブに行った時また行きたいな~と思った倉木麻衣のライブ
今回は日程がうまくあったんで同期と2人で行ってみた。
どうやら7月から始まったツアーの千秋楽らしい。なんて日に来たんだw
青サイ持ってる人も前より多い。やっぱ千秋楽だし濃いのが集まってるんだろうな。

1階-34列-22番
国フォは初めて来たけど結構大きくて良い会場だな、と思った。
でもハロでは確か出禁になってるんだっけ…wもったいない><
席は中段ちょっと後ろって感じ。でもそれなりに段差があって視界は良好だったかな。

セットリスト 某所より転載
M01.Baby I Like ~ mi corazon
M02.Revive
M03.key to my heart
M04.Delicious Way
M05.風のららら
N06.Secret of my heart
M07.The ROSE
M08.Time after time
M09.Stay by my side
M10.Beautiful
M11.Make my day
M12.ダンシング
M13.Love, Day After Tomorrow
M14.NEVER GONNA GIVE YOU UP
M15.Winter Bells
M16.24 Xmas time
M17.わたしの、しらない、わたし。
M18.PUZZLE
M19.touch Me!
M20.一秒ごとにLove for you
M21.Stand Up
 ~アンコール~
EN1.ベスト オブ ヒーロー
EN2.chance for you
EN3.always
EN4.Diamond Wave


流石に幕張メッセほどにセットは凝ってなかった。スクリーンとかちっちゃすぎたし><
結構良い映像が流れてるっぽかったからもう少しちゃんと見たかったのに。

内容はアカペラで歌う曲ありクリスマスらしい演出もありみんなで乗れる曲ありで盛りだくさん。
やっぱり印象に残ったのはPUZZLEとtouch Me!だな。一緒に行った同期も驚いてた。
昔の定番曲だけじゃなくて最近の曲で一番盛り上げどころを演出出来るあたり凄いよね。

あとアンコール明けのベストオブヒーローでイントロでまさかのヲイヲイ煽りw
サイ持ってヲイヲイとかどこのハロ系ライブだよwしかもBメロでPPPHも入るとか
ちょっとこの曲に関しては苦笑が止まらなかった。何人かハロにスカウトしたい奴もいたしw

MC下手だなーと思う場面も凄い少なかったし前のライブより完成度は高かった気がする。
毎回こんなツアーやってるならまた行きたいなあ^^
でも今回はベストツアーなんだよね…次のツアーでアルバム曲満載されたら相当厳しいかも。

別窓 | 倉木麻衣 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<12/28 Buono! 『Winterフェスタ!』@Zepp Nagoya 昼公演 | ライブサンセンビボウロク | 12/18 Buono! 『Winterフェスタ!』@東京厚生年金会館 夜公演>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ライブサンセンビボウロク |
