ライブサンセンビボウロク

めもがわり 2009年1月~のライブ参戦備忘録

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

3/8 Berryz工房『そのすべての愛に』@東京厚生年金会館 夜公演

2階-6列-56番
通路席でもない2階前方席。
糞席の中でも見やすい部類でなかなか良い席だった。

セットリストは7日参照。

01 抱きしめて 抱きしめて

イントロがかっけー感じの曲
それ以外は・・・うーん。。。


04 HAPPY!Stand Up

フリが簡単で踊れるこの曲
メンバーが消防士のコスして踊ってた
くるくる回る感じが楽しいのれす


05 ギャグ100回分愛してください(アカペラ)

ついにやったかアカペラ
意外にもハイクオリティで驚いた。
やればできるじゃないかぁ
にしても何でこの曲なんだろうw


06 MADAYADE

この曲はいつまでたっても好きになれん


07 なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?

この曲のフリを覚えたいと何回も思ったけど結局覚えられずじまい。
らって難しいんだもん><


10 女子バスケット部~朝練あった日の髪型~/徳永・須藤(バックダンサー嗣永・熊井)

この歌結構好きなんだけどなぁ
なんであんなに盛り上がらないんだろう


16 ハピネス ~幸福歓迎!~
17 友情 純情 oh 青春

ハピネスのフリすっかり忘れてたw
でも改めて聴くとなかなか良い曲だなー
友情純情はガチで盛り上がる。
ハロでも有数のキラーチューンだろうね。娘のラブピとどっちが上だろうか


アンコール
20 あなたなしでは生きてゆけない
MC(挨拶)
21 そのすべての愛に

なんつーかツアータイトル「そのすべての愛に」を感じたのはこのアンコール部分だけだったかな
よくコンセプトがわからないってのが正直な感想

全体の感想としてはちょっとライトヲタには厳しいセットリストなんじゃないかなぁと思った
もう少しシングル曲多くしてもいいだろうに。
毎回毎回毎回歌ってたスッペを外したのは英断だと思うけど。

多分今回のベリツアーはこれでラスト。
個人的には前回のほうが楽しかったかな
スポンサーサイト

別窓 | Berryz工房 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<一斉更新 | ライブサンセンビボウロク | 3/7 いきものがかり『My Song Your Song』@神奈川県民ホール>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ライブサンセンビボウロク |
