ライブサンセンビボウロク

めもがわり 2009年1月~のライブ参戦備忘録



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

1/5 『Hello! Project 2010 WINTER 歌超風月 ~シャッフルデート~』@中野サンプラザ

2010年初現場は中野でのシャッフルコン。
いつもはハロコンとしてやってるものを今年はシャッフルユニットと正規ユニットで
区分してライブをやってるんだと。個人的にこういうのは良いと思うの。
ただな~シャッフルコンとか全然気持ちが乗らないんだよなあ。
やっぱ正規のユニットで歌う歌が一番良いってな。
そんな乗らない気分のまま現場に…新年一発目がこんなんで良いのかな^^;

1階-17列-39番
そこそこ見やすい中央右寄りの席。見るには結構良い席だと思った。
左は知り合い右はれいなヲタ。前はまあさヲタ左前は気円斬使い推しジャン熊井ヲタ。
あんなに後ろに迷惑なヲタ久々に見たなw
開演前に占いと称して買ったトレポスを開封。。。
中身は…まぁさ・・・
そうか今年はやっぱりベリの中ではまぁさ推せってことなんだろうねきっと。
モベキマスの時にもう一回やってみるかあ。

セットリスト

01. 浮気なハニーパイ / 全員
メンバー紹介
02. ペン ペン 兄弟 / 新ミニモニ。(リンリン福田宮本竹内)
03. ミニ。ストロベリーパイ! / 新ミニモニ。
04. Going On! / ガーディアンズ4
MC(亀井道重田中 ハロメン裏情報)
05. FIRST KISS / あぁ!(夏焼鈴木佐保)
06. 夢と現実 / あぁ!
07. ピラッ!乙女の願い / プッチモニV(中島萩原真野)
08. ちょこっとLOVE / プッチモニV
MC(ハロプロ何でもベスト3)
09. 王子様と雪の夜 / タンポポ#(亀井光井熊井岡井)
10. アンブレラ / タンポポ#
11. Bravo☆Bravo / Buono!
12. 恋愛ライダー / Buono!
13. BE ALL RIGHT! / 新垣JJLL徳永岡井萩原真野スマイレージ佐保
MC(まこと)
14. 好きすぎて バカみたい / 道重田中須藤矢島
15. LOVE LIKE CRAZY / 高橋亀井清水
16. 白いTOKYO / ZYX-α(新垣嗣永徳永須藤和田小川)
17. 行くZYX! FLY HIGH / ZYX-α
18. Only You / 続・美勇伝(道重ジュンジュン菅谷)
19. 恋するエンジェルハート / 続・美勇伝
20. DESTINY LOVE / High-King
21. Diamonds / High-King
22. C\C(シンデレラ・コンプレックス) / High-King
MC(ユニット紹介)
23. 恋愛レボリューション21 / 全員


なんとも懐かしい曲満載だこと。。。
あぁのFirst Kissとか現場で聴けるとは思わなかったりちょこラブとか初めて現場で聴いたしw
行くZYXとかエンジェルハートは個人的にすげー盛り上がったw
特にエンジェルハートとかボンキュツアーで散々踊り倒したしな~。
ただ、回ってる人が皆無だったのが寂しかったんだぜ…

あとは思ったところを箇条書きで。
・ミニモニはちょっと…ダメだろあれ。リンリンお仕事ご苦労様でした。。。
・ハロメン裏情報はれいなのネタでゆうかりんが牛丼通だって話。
 すき屋やら吉野家やら伏字トークに苦労してて面白かったw
・プッチの乙女の願いは何回聴いても面白い曲だな~
・ハロプロなんでもベスト3はパジャマがセクシーそうなのは?って質問で
 3位がさゆ2位がれいな1位がガースーだった。ガースーw
・タンポポ#のアンブレラは熊井ちゃんわざと下手に歌ってるんだよね?
・この流れで聴くブラブラが超名曲なんだけどw盛り上がってたしな~
・ライダーは意外だったなあ。まさかここで来るとは思わなかったw
・好きバカはイントロのどよめきが凄かった。いきなりさゆの声が聞こえて笑っちゃったけどw
・LLCはハロダンス3TOPなのね。ただ流石にフルバージョンは長すぎるわ
・ZYXはおがさきちゃんが目立ってたなあ。ガキさんはいつも通り矢口パート。
・美勇伝はジュンジュンが最初誰かわかんなかったw
・High-King新曲はなんとも微妙な感じだねえ。
・恋レボ最後は驚いた。シャッフルユニットじゃないしw最後まで統一しようぜ…
 個人的には間奏フリをほっとんど忘れてたことがショッキング。

こんなところかな~。あ、大事なことを忘れてた。ガキさんのショートカットを初めて見た。
感想は…相変わらずぶさいくだなあガキさん。。。メイク濃すぎるしw
っていうか明らかに太っただろw周期的に痩せガキ太ガキ繰り返すんだから…
でも無駄にオーバーな動きとか遠くから見ながらやっぱりガキさんだなあと思ったり。
今年も推していきますんでよろしくお願いしますなのだ。

別窓 | ハロコン | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<1/9 『Hello! Project 2010 Winter 歌超風月 ~モベキマス!~』@中野サンプラザ 昼公演 | ライブサンセンビボウロク | 2009年現場総括>>

この記事のコメント

お疲れ様でした
マイミクやスレ見ててもみんなシャッフルを絶賛してるんですよね
どうなんでしょうねー。。

私個人としては期待値が低かったので恋愛ライダー1つで「思ったより良かった」と言えましたがw
2010-01-08 Fri 15:28 | URL | あるせす #-[ 内容変更] | top↑
そうなのかあ・・・絶賛するような内容でもない気がするけど。。。
でもシャッフルユニットだけのライブっていう企画上では割とうまくやれてた方だとは思ったけどね。
自分なんかシャッフルそんなに好きじゃないから絶賛しようがないけどシャッフル好きなヲタだったら絶賛できるのかもね~
2010-01-08 Fri 23:51 | URL | がきんこ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ライブサンセンビボウロク |
