ライブサンセンビボウロク

めもがわり 2009年1月~のライブ参戦備忘録

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

1/17 Every Little Thing『Concert Tour 2009-2010 “MEET”』@よこすか芸術劇場

いつか行ってみたいと思ってたELTのコンサート。
中学高校時代すげー聞いてたもんなあ。
もっちーの声があまり出なくなったのは知ってたけどそれが実際どうなのか確認したかったし。

会場は娘コンでおなじみよこすか芸術劇場。ここ結構見やすくていい会場なんだよね。

3階ー3CB列ー25番
何気に3階は初めてかな?センターよりの3階最後列でかなり見やすかった。
これハロでここ取ると楽しいだろうなw後ろいないからジャンプし放題だしw
ただ席間が狭いから通路席にした方が良いだろうなあ。とかやっぱり考えちゃうのね。

セットリスト
01. Pray
02. あたらしい日々
-MC-
03. メドレー
Face the change
Feel My Heart
FOREVER YOURS
04. Time goes by
-MC-
05. スイミー(Acoustic)
-MC-
06. 恋文(Acoustic)
07. 鮮やかなもの(Acoustic)
08. fragile
09. キヲク
10. SWEET EMERGENCY
11. Future World
~メンバー紹介~
12. Free walkin
13. jump
-MC-
14. 愛の謳
~アンコール~
-Short Movie-
15. 冷たい雨
-MC-
16. Shapes of Love
17. Dear My Friend
-MC-
18. Over and Over

感想としては・・・なんだかとても悲しくなった。。。
知ってはいたけどここまで声が出なくなってるとはね・・・あの頃のELTとは本当に別物なんだね

MCは超ぐだぐだ。言うこと何にも決めてなくて客からの声にひとつひとつ答えてく感じ。
超ノープランwよく言えばフレンドリーか。こんな形式は初めて見たなw

Future Worldはやっぱり名曲だなあ。イントロだけで高まった。
ホントにもっちーの声が万全なときに聞いてたら超感動しただろうなあ。

会場が一番盛り上がったのはアンコール明けのShapes of LoveとDear My Friedのコンボ。
でもShapesでもっちーが派手に歌詞飛ばし。1番も2番もBメロど忘れって酷すぎるw
サビも半分だけ歌って後は客に歌わせるとか。もう少しちゃんと聞きたかったぜ><めっちゃ好きな曲だけに。。。


ぶっちゃけた話行かなきゃ良かったかもって少し思った。こんな感じは初めてだな。
過去の姿が印象的過ぎて現状を受け止め切れなかった。
今のハスキーボイスにはそれはそれで魅力があるんだろうけど俺の中でELTと言ったらあの澄んだ声とキャッチーなメロディなわけで。やっぱりイメージが違いすぎるんだよねぇ・・・
スポンサーサイト

別窓 | ELT | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<1/30 hANGRY&ANGRY『LIVE CIRCUIT 2010“Sadistic Dance”』@Shibuya O-EAST | ライブサンセンビボウロク | 1/9 『Hello! Project 2010 Winter 歌超風月 ~モベキマス!~』@中野サンプラザ 夜公演>>

この記事のコメント

飲み友探してまーす☆気軽に楽しく一緒に飲みに行きませんか?(*^_^*)そんなに強くはないけどね(*μ_μ) イイお店とか知ってたら案内してほしいです★時間は夜遅くでも空いてますよヽ(^o^)丿飲み友探しなんで二十歳以上の人限定ー(*・人・*) 年は23歳だよ!メールよろしくでーす! red-rose.ray@docomo.ne.jp
2010-01-22 Fri 13:29 | URL | さよ #rmKhzUUk[ 内容変更] | top↑
変な性癖があるのはどう思いますか?私、獣姦とか好きなんです…いきなりこんな話驚きますよね…引きましたか?Σ(゚□゚(゚□゚*)野外とかにも興味があります!変態チックなのもたまにはいいですよ\(^-^ )こんな私にメールしてくれるとうれしいです。メールから色んな話しましょ(^_^)年上の人がいいです、私は27歳ですよ!それでは、メール待ってますね sasisuseso309@docomo.ne.jp
2010-01-29 Fri 11:48 | URL | めい #tO3A9f3Y[ 内容変更] | top↑
声でなくなってんのわかってるなら行くなよ!昔と比べるな!二度とELTライブにくるな。
2010-03-10 Wed 22:23 | URL | M #-[ 内容変更] | top↑
> 声でなくなってんのわかってるなら行くなよ!昔と比べるな!二度とELTライブにくるな。

それの確認の意味で行ったのもあるんだけど。
昔どうこうよりも、「今」のELTに何の魅力も感じなかったのが割とショックだったりしてね。
こんな感想書いてる人がもう1回お金払ってライブに行くと思うほうが不思議やわ
2010-03-10 Wed 22:58 | URL | がきんこまめ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ライブサンセンビボウロク |
