ライブサンセンビボウロク

めもがわり 2009年1月~のライブ参戦備忘録



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2/21 Buono! 『ライブツアー2010 ~We are Buono!~』@ZeppTokyo 昼公演

3日連続ライブ漬けの最終日はBuono!。今回のツアーはアルバムツアーで結構好評みたいだったから
結構期待してたり。前日にゆずの興奮冷めやらずカラオケオールとかしちゃったから十分な休息を
とらずに参加することがちょっと気がかりだったけどw開演前とか結構眠かったし。
開場時間くらいに知り合いと合流。ヘドバンしすぎで首が痛くて曲がらないとか。どんだけだよw

整理番号は1200番台。チケとった時は相当後ろだと思ったけど意外と中盤なのね。
入場してコインロッカーに荷物を預けいざ参戦!今回はタオルも忘れずにね^^
位置どりは前から4ブロック目若干右寄りにした。
それなりに混んでた感じだったかなあ。余裕はあったけど。

【セットリスト】
OP1. 大人になるって難しい
OP2.スキちゃん

01.One Way = My Way
02.Our Songs
MC1
03.みんなだいすき
04.Cafe Buono!
MC2 寸劇
05.紅茶の美味しい店
06.うらはら
07.Blue-Sky-Blue
MC3
08.ガチンコでいこう!
09.マイラブ
VTR
10.We are Buono!~Buono!のテーマ 
11.ロッタラ ロッタラ
12.Independent Girl~独立女子であるために
13.カタオモイ。
MC4 Dolceメンバー紹介
14.Bravo☆Bravo
15.ロックの神様
16.泣き虫少年
MC5
17.れでぃぱんさぁ
18.恋愛ライダー
19.ワープ

Encore
20.Kiss!Kiss!Kiss!
21.タビダチの歌

曲の感想は夜公演分に。
いやー結構楽しかったし最後はしんみりしてしまった。。。
場所どりが最初の位置がなんか途中から悪臭が漂ってきちゃって大変だった。
物凄くうんこくさいんだもん、なんなのあれ。鼻押さえてないと耐えられないレベル。
もう耐えきれずVTRの最中に知り合いと話し合って移動することに。
2ブロック目?の超右サイドに。ここが結構当たりだったw何故か広々とスペースが使えたし。

とまあ昼公演分はあっさりめで終了。夜につづけ。

別窓 | Buono! | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2/21 Buono! 『ライブツアー2010 ~We are Buono!~』@ZeppTokyo 夜公演 | ライブサンセンビボウロク | 2/20 ゆず『YUZU ARENA TOUR 2009-2010 「FURUSATO」』@横浜アリーナ>>

この記事のコメント

つい最近独り暮らし始めましたヾ(〃^∇^)ノお家で料理作っても食べてくれる人がいない(´-`)彼氏いないからあたしと過ごしてくれる人いませんか?手料理ごちそうするよぉ!よかったらメールして下さい(o~ー~)年下の人はゴメンネ…(*_ _)人メール待ってます♪september9-love9@docomo.ne.jp
2010-02-26 Fri 12:08 | URL | さゆみ #7wZhjb2I[ 内容変更] | top↑
ちゃゆううううううううううううううううううううううううううう
ちゃゆの手料理食べたいよちゃゆううううううううう
2010-02-28 Sun 21:39 | URL | がきんこまめ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ライブサンセンビボウロク |
